サステナブルなスニーカーブランド「RALLY ROUND」の1stモデルが発売中!

日進ゴムでは、環境に配慮したアイテムを展開するスニーカーブランド「RALLY ROUND」の1stモデルを、2023年10月28日(土)よりラリーラウンド直営ECサイトにて販売いたしております。有楽町マルイの「エシカルな暮らしLAB」にてポップアップも開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サステナブルなシューズブランドから1stモデルが登場

RALLY ROUNDの1stモデル①

植物由来の原料を93%使用したスニーカー「RALLY ROUND」が、新登場しています。

日本の竹と天然ゴムを合わせた、オリジナルのゴムをソールに採用し、コーヒーフィルターの再生材を使った生地を使用したモデルです。ぜひこの機会に試してみてください。

新登場のスニーカーの詳細

RALLY ROUND

RALLY ROUNDの1stモデル②価格:各16,500円(税込)

RALLY ROUNDの製造工程①

RALLY ROUNDの製造工程②

RALLY ROUNDの製造工程③

日本の竹やコーヒーフィルターの再生材を使った、サステナブルな新作スニーカーが1stモデルとして登場しています。植物由来の原料を93%使用した、環境に配慮したスニーカーです。

環境に配慮しているだけでなく、快適な履き心地やデザイン性にもこだわっています。裸足で歩いているような感覚を楽しめる、ポルトガルで栽培されたコルク材をインソールとしてぜいたくに採用。

ソールには、日本の竹をパウダー状にして天然ゴムと合わせた「Bambrub」を採用しています。自治体などから依頼のあった竹を伐採し、使用しています。

新作のスニーカーを試してみて

サステナブルなシューズブランド「RALLY ROUND」から登場した、新作のスニーカーを紹介しました。環境に配慮した材料を使った、履き心地やデザイン性にも優れたアイテムが登場。

オンオフを問わず使いやすい、シンプルなデザインと色味がポイントです。23cmから29cmまで展開しており、ユニセックスで使えます。ぜひこの機会に試してみてください。