【ビアードパパ】ココナッツサブレと初めてのコラボ♡新作「ココナッツサブレシュー」を発売

シュークリーム専門店「ビアードパパ」は、大人気ビスケット「ココナッツサブレ」とのコラボ商品『ココナッツサブレシュー』を、2023年11月1日(水)より発売いたします。さらに、コラボ商品の発売を祝し、ビアードパパのeGiftチケットが当たる、SNSスピードくじキャンペーンを開催いたしますので、興味のある方はぜひ参加してみてください。

ココナッツサブレが好きな方は注目

ビアードパパのコラボシュークリーム①

今回は、ビアードパパとココナッツサブレのコラボ商品「ココナッツサブレシュー」について詳しく紹介いたします。

【ビアードパパ】コラボシュークリームをご紹介

ココナッツサブレシュー

ビアードパパのコラボシュークリーム②価格:260円(税込)

ココナッツ本来の味わいとうまみが魅力の“ココナッツサブレ”をモチーフにした「ココナッツサブレシュー」は、ザクザクと香り高いココナッツシュー生地に、ココナッツ風味のカスタードクリームを組み合わせ、“ココナッツサブレ”の風味を表しました。

ココナッツサブレが好きな方や気になった方は、ぜひお近くのビアードパパに足を運んでみてください。

【ビアードパパ】キャンペーンについて

ビアードパパのコラボシュークリーム③

コラボ商品「ココナッツサブレシュー」の発売を祝し、ビアードパパのeGiftチケットが当たるSNSスピードくじキャンペーンを、ビアードパパの公式SNSにて2023年10月27日(金)より開催いたしますので、ぜひ参加してみてください。

<応募方法>
・ビアードパパの公式Xをフォロー
・対象の投稿をリポスト
・キャンペーンサイトへ移動し、くじを引くボタンを押す

おやつや手土産におすすめのシュークリーム

ビアードパパとココナッツサブレのコラボ商品「ココナッツサブレシュー」はいかがでしたか?

ココナッツサブレをモチーフにしたコラボ商品は、ココナッツサブレが好きな方にはたまらない味わいになっています。ココナッツサブレを食べたことがない方も、ぜひこの機会に「ココナッツサブレシュー」をお召し上がりください。

おやつにはもちろん、手土産にもおすすめです♡