期間限定「マロンマロン食パン」がSAKImoto bakeryから登場!

人気ベーカリー「SAKImoto bakery」では、マロンをたっぷりと使った期間限定の食パンを、2023年11月1日(水)より店舗および公式アプリ、公式オンラインストアにて発売いたします。秋の終わりに、栗をぜいたくに練り込んで焼き上げた上品な食パンが登場します。10月25日(水)より店舗および公式オンラインストアにて予約を開始しているので、ぜひチェックしてみてください。

期間限定の食パンをチェック

SAKImoto bakeryの期間限定食パン①

人気のベーカリー「SAKImoto bakery」から、11月限定の食パンが登場。ほっこりとしたマロンの甘みを堪能できる食パンは、秋の手土産にもおすすめです。

秋を感じる上品な味わいの食パンを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の食パンの詳細

マロンマロン食パン

SAKImoto bakeryの期間限定食パン②価格:1,050円(税込)

SAKImoto bakeryの期間限定食パン③

こだわりの生地にマロンクリームを練り込み、ゴロゴロとした甘栗を混ぜて焼き上げた秋の食パンです。マロンクリームには、ヨーロッパ産のものを使用。

ゴロッと入った甘栗は、焼いたものとシロップ漬けにしたものの2種類が混ぜられています。ほっこりとしたマロンの甘みが引き立つように、淡路島の藻塩を生地に合わせました。

小麦粉とほぼ同じ量のマロンを使い、どこから食べても栗を感じられる食パンに仕上げています。栗が好きな人におすすめの限定メニューです。

期間限定の食パンを味わってみて

人気ベーカリー「SAKImoto bakery」から発売される、11月限定の食パンを紹介しました。マロンをたっぷりと使った、上品で華やかな香りの食パンに仕上がっています。

マロンスイーツが好きな人や、秋の手土産を探している人におすすめの食パンです。オンラインストアでも販売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。