【きのとや】大人気の生食感チーズケーキ「ふんわり生フロマージュ」がリニューアル登場♡

きのとやは、生食感チーズケーキ「ふんわり生フロマージュ」をさらにおいしくリニューアルし、きのとやの公式オンラインストアにて本日より発売いたします。北海道の素材にこだわって、生ケーキの爽やかなおいしさを瞬間冷凍することでかなえた、生食感チーズケーキです。チーズケーキが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

リニューアルした生食感チーズケーキ

きのとやのチーズケーキ①

今回のリニューアルでは、エレガントで濃厚なチーズムースをさらにリッチに味わえるように調整し、ミルク感のあるマスカルポーネチーズ生クリームは程よい甘さのバランスにもこだわりました。

きのとやのチーズケーキ②

ふわっとしっとり焼き上げたスポンジに、香り高く焼き上げたチーズ風味のクッキーを加えました。

きのとやのチーズケーキ③

チーズをちゃんと味わえる、程よいバランスを追求し、きのとやの技術と製法をいかし、リニューアルしました。

大人気の生食感チーズケーキをご紹介

ふんわり生フロマージュ

きのとやのチーズケーキ④価格:4,320円(税込)※送料は含まれています

やわらかい風味のチーズムース、ミルク感のあるマスカルポーネチーズ生クリーム、ふわっとしっとりとしたスポンジの3層が織りなすチーズの味わいと奥深さ、生ケーキの繊細さは、いくらでも食べられるエレガントなおいしさです。

きのとやのチーズケーキ⑤

北海道のクリームチーズとマスカルポーネチーズを程よく混ぜ合わせ、北海道の生クリームを使ったチーズムースは、やわらかい甘さと程よい酸味も感じられる、滑らかで濃厚な風味です。

ミルク感のあるマスカルポーネチーズ生クリームは、北海道のマスカルポーネチーズと生クリームを組み合わせました。ホリデーシーズンに最適な見た目もポイントです。

きのとやのチーズケーキ⑥

こだわりの詰まったスポンジ生地は、卵をたっぷり使っており、しっとりふわっとした食感がポイントです。こだわりの詰まったスポンジ生地だからこそ、チーズムースやマスカルポーネチーズ生クリームとの相性の良さが引き立ち、優しく上質な風味を作り上げています。

きのとやのチーズケーキ⑦

デコレーションはクリームをいっぱい絞った、高さのあるデザインです。パティシエの繊細な絞りの技術で、ひとつひとつを作り上げています。箱を開けた瞬間のドキドキも一緒にお届けします。

発売:~12月13日(水)
お届け:11月24日(金)~12月17日(日)の金・土・日
※数量限定

チーズケーキが好きな方は必見

きのとやの生食感チーズケーキ「ふんわり生フロマージュ」がリニューアルして、再び発売されるのは嬉しいですね。

即完売するほど大人気のチーズケーキは、北海道の豊富な恵みをたっぷり使っており、エレガントなおいしさがポイントです。見た目も美しいので、贈り物にはもちろん、誕生日やクリスマスケーキにもおすすめです。

ぜひこの機会に、リニューアルした「ふんわり生フロマージュ」をお買い求めください。