【ハミルトン】人気の腕時計「ボルトン」からマカロンみたいな新カラーが登場♡

アメリカ発のウォッチブランド「ハミルトン」では、ブランドの定番人気モデル「ボルトン」より、色鮮やかなカラー展開が魅力的な新作コレクションを、10月より販売いたしております。腕時計の人気ブランドから、ホリデーギフトにピッタリのアイテムが新登場。キュートな4色で展開しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ハミルトンの人気モデルに新作が登場

ハミルトンの新作腕時計①

人気のモデル「ボルトン」から、キュートなマカロンから着想を得た色鮮やかな新色が4種類登場しています。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ハミルトンの新作腕時計をチェック

ボルトン

ハミルトンの新作腕時計②価格:各101,200円(税込)

ハミルトンの新作腕時計③

ブランドで定番人気の「ボルトン」は、トノー型とレクタンギュラー型を合わせたユニークなケースの形状が特徴的。シックでエレガントなデザインや、フィット感が魅力的な腕時計です。

新コレクションとして、キュートなマカロンを連想させるポップでキュートなカラーが登場。ミント&ホワイトとバニラ&ラベンダー、レモン、ピスタチオの全4種で展開しています。

ダイヤルには、繊細に煌めく「パール光沢仕上げ」を施しています。クラシカルな雰囲気のローマ数字が美しいですね。自分へのご褒美にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作の腕時計を試してみて

ハミルトンの人気モデル「ボルトン」から登場した、新コレクションを紹介しました。マカロンからインスピレーションを得た、淡く美しいカラー展開が魅力的な腕時計が4種類登場。

大切な人への贈り物や、1年間頑張った自分へのご褒美にもおすすめのアイテムです。長方形型のケースが好きな人や、細見の腕時計を探している人にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。