リサイクルシルバーを使った新作ジュエリー「nolud jewelry」をチェック♪

noludでは、リサイクルシルバーを使ったサステナブルなジュエリー「nolud jewelry」を発売いたしております。北欧デザインと日本の職人の技術を融合させた、新たなジュエリーが登場しています。環境に配慮した、リサイクルシルバーを使用している点がポイント。シンプルでスタイリッシュなアイテムを、ぜひこの機会に試してみてください。

新作ジュエリーをチェック

nolud jewelryの新作ジュエリー①

リサイクルシルバーを使った新作ジュエリーが登場します。シンプルなデザインが魅力的で、さまざまなコーディネートに合わせやすい点が嬉しいですね。

サステナブルなジュエリーを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のジュエリーの詳細

021 (sensual earrings)

nolud jewelryの新作ジュエリー②ペア 価格:25,300円/シングル 価格:14,300円

なめらかな曲線が美しいピアスは、スタイリッシュなin ear デザインが特徴的。左右がアシンメトリーな形を採用しており、顔周りを華やかな印象に仕上げてくれます。

イヤホンを付けても邪魔にならない、オリジナルのデザインを採用しています。シルバーとアッシュゴールドの2色で登場。

001 (nolüd magnet chain necklace/choker)

nolud jewelryの新作ジュエリー③価格:29,700円

柔らかな曲線を取り入れたチェーンが印象的なネックレスには、ロゴ入りのプレートを配置。着脱しやすい構造を追求し、エンド部分にはマグネットを採用しました。

38cmのタイプは、重ねることでチョーカーとしても使えます。カラーはシルバーとアッシュゴールドの2色で登場。

新作のジュエリーを試してみて

リサイクルシルバーを使った、サステナブルなジュエリーを紹介しました。ジュエリーに使われているリサイクルシルバーは、都市鉱山から集めたシルバーを主な原料として、国内工場で精製から行われています。

北欧デザインを取り入れた、スタイリッシュなジュエリーです。環境に配慮したサステナブルなアイテムを、ぜひこの機会に試してみてください。