シンプルで使いやすい♪女性向けビジネスリュックが「OLGANCE」から新登場

バッグやレザーアイテムを展開するブランド「OLGANCE」では、女性に向けた新作のビジネスリュックを、2023年10月31(火)よりオンラインストアにて販売いたしております。シンプルで機能性に優れた新作のビジネスリュックが登場しています。ポケットがたっぷりと装備されているので、荷物の整理にも便利ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

働く女性に向けた新作のリュックが登場

OLGANCEのビジネスリュック①

バッグブランド「OLGANCE」から、女性向けの新作ビジネスリュックが登場。ビジネスシーンだけでなく、休日でもオンオフを問わず使えるシンプルなデザインが魅力的ですね。

ポケットや収納スペースがたっぷりと付いた、機能性に優れたリュックなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作リュックの詳細

女性向け シンプルで機能的なビジネス系レディースリュック

OLGANCEのビジネスリュック②価格:15,400円(税込)

OLGANCEのビジネスリュック③

OLGANCEのビジネスリュック④

シンプルで飽きのこないデザインが魅力的な、女性向けのビジネスリュックです。A4サイズの書類やノートパソコンがしっかりと入り、メインポケットの内部にもポケットを配置。

ノートパソコンは、サブポケットに収納できます。リュック前面に配置されたポケットには、スマホやパスケースなど出し入れする頻度の高い小物の収納に便利ですね。

背面には隠しポケットが付いているので、鍵や財布などの貴重品をしまっておけます。USBポートを搭載しているので、スマホの充電が手軽にできる点が嬉しいですね。

カラーはブラックとアイボリー、ワインレッド、グレーの全4色で展開しています。

新作のリュックを試してみて

バッグブランドの「OLGANCE」から登場した、新作の女性向けリュックを紹介しました。シンプルで使いやすいデザインと、収納力の高さ、機能性がポイントのアイテムです。

使いやすいビジネスリュックを探している人や、オンオフを問わずリュックを使う人などにおすすめです。ぜひこの機会に、新作のビジネスリュックを試してみてください。