【BUTTER&bee】発酵バターを使った特別なケーキを冬季限定で発売中♡

九十九島グループが展開する、発酵バターとはちみつを使ったお菓子のブランド「BUTTER&bee(バター&ビー)」では、冬だけの特別なバターケーキを、2023年11月1日(水)より店舗および公式オンラインストアにて販売いたしております。12月からは、クリスマス仕様の特別なピックがもらえるキャンペーンも開催されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

冬季限定のケーキが登場

バター&ビーのバターケーキ①

発酵バターとはちみつを使ったスイーツを展開する、スイーツブランド「バター&ビー」から、冬だけの特別なケーキが登場しています。

上品な味わいのバターケーキは、手土産や贈り物にもピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

冬季限定のケーキの詳細

バタークリームケーキ

バター&ビーのバターケーキ②価格:2,916円(税込)

バター&ビーのバターケーキ③

バターを使ったスイーツが好きな人にはたまらない、こだわりの発酵バターを使った期間限定のケーキを紹介します。

ケーキに使われているクリームは、くちどけのよいバタークリームと香ばしいピスタチオが香るバタークリームの2種類です。

カリカリとしたアーモンドの食感も楽しめるケーキなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

12月1日(金)から、数量限定でクリスマスケーキピックがもらえるキャンペーンを開催。先着順のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

冬季限定の特別なケーキを試してみて

発酵バターとはちみつを使ったスイーツを展開する「バター&ビー」から発売された、冬季限定の特別なバターケーキを紹介しました。

北海道産の発酵バターを使ったクリームは、なめらかでコクのある味わいがポイント。

冬だけの特別なケーキなので、ウィンターシーズンの手土産や贈り物にもピッタリですね。ぜひこの機会に、店舗または公式オンラインストアをチェックしてみてください。