【メディヒール】日本限定時短マスクシリーズから、新しい3アイテムが登場♡

MEDIHEAL(メディヒール)より展開されている、3分の時短マスク「3ミニッツマスク」シリーズから、『THE レチノール 3ミニッツマスク』・『THE ナイアシン 3ミニッツマスク』・『THE ビタ 3ミニッツマスク』の3種類を11月6日から新発売します。レチノール・ナイアシンアミド・ビタミンの成分をコンセプトとしたフェイスマスクです。

3ミニッツマスク

メディヒールの3ミニッツマスク①価格:各770円(税込)

3ミニッツマスクは、「忙しい朝・疲れた夜に、1回3分で完了のスピーディーケア」をコンセプトとした商品。

さっと3分の時短でケアができるため、忙しい朝や疲れた夜のスキンケアにぴったり。

保湿、肌の炎症を防止するケア、ツヤを与えられる既存の3種類に加え、弾力ケアの「THE レチノール 3ミニッツマスク」、肌のキメを整えるケアの「THE ナイアシン 3ミニッツマスク」、肌に水分をチャージする「THE ビタ 3ミニッツマスク」が新登場。

マイクロファイバーシートを使用し、肌にぴったりと密着して美容液の浸透を支え、3分で素早く肌を整えます。

3つのマスクの詳細

THE レチノール 3ミニッツマスク

メディヒールの3ミニッツマスク②

3種のレチノールを配合したエッセンスがたっぷりと染み込んだやわらかなシートマスク。
乾燥による、くすみやたるみなどの肌の悩みにアプローチし、ハリとツヤのある健康的な素肌に導きます。

コラーゲンとペプチドがハリの足りていない肌をもっちりとした肌に整えてくれるため、疲れた夜のハリとケアにおすすめのアイテムです。

THE ナイアシン 3ミニッツマスク

メディヒールの3ミニッツマスク③

3種のナイアシンアミドを配合したエッセンスをたっぷりと染み込ませたやわらかいシートマスクです。
乾燥による肌のくすみやカサつきが気になる肌にうるおいを与え、キメの整ったなめらかな肌に導きます。

ガラクトミセスとLHAにより、カサついた肌のキメを整え、朝でも夜でも使いやすいアイテムです。

THE ビタ 3ミニッツマスク

メディヒールの3ミニッツマスク④

10種のビタミンエッセンスがたっぷりと染み込んだやわらかなシートマスクです。
ヒアルロン酸とセラミドで乾燥から肌を守り、しっとりしたツヤのある美肌に導きます。

乾燥してくすんだ肌にうるおいをチャージ&キープして水分バランスを整えてくれるため、特に朝の時短をしたい時のケアにおすすめです。

乾燥が気になるこれからの季節に

今回は「MEDIHEAL(メディヒール)」から発売される『3ミニッツマスク』の新作を紹介しました。

大人気のメディヒールから発売されている3ミニッツマスクは、忙しい日やスキンケアがめんどくさい日のケアにぴったりなアイテム。

自分の肌の悩みに合わせて選びやすい、さまざまな効果に特化をしたラインアップの中から、ぜひ自分に合ったアイテムを見つけてみてください~!