ファミマ限定!「東京ばな奈」のワッフルコーンアイスが新発売♡

ファミリーマートから、東京ばな奈ワールドが監修する「ワッフルコーン東京ばな奈」を、本日より発売開始いたします。ファミリーマート限定で発売されている東京ばな奈の商品に、今度はワッフルコーンアイスが登場!東京ばな奈のおいしさはそのままに、ひんやりと冷たいアイスで堪能できます。ぜひチェックしてみてくださいね。

東京ばな奈がひんやりスイーツに!

東京ばな奈のアイス①

大人気の東京土産「東京ばな奈」の、ファミリーマート限定商品が発売されているのをご存じですか?第1弾の「東京ばな奈バナナミルク」は、“実質、飲む東京ばな奈…!?”“連日飲んでいる”と大好評なんです!

今回は第2弾として、「ワッフルコーン東京ばな奈」が新たに登場します。東京ばな奈が好きな方は必見です!

【東京ばな奈】新商品を詳しくご紹介♪

ワッフルコーン東京ばな奈

東京ばな奈のアイス②価格:321円(税込)

冷凍庫に入れるだけで、東京ばな奈のバナナカスタードがアイスクリームのような食感になると話題になっている、公式認定アレンジレシピ「冷凍京ばな奈」。ファンの方も必見のアイス「ワッフルコーン東京ばな奈」が、この度新登場します。

東京ばな奈のアイス③

ほのかに甘くてやさしい東京ばな奈風味のアイスを、小麦粉の一部に全粒粉を使ったサクサクと香ばしいワッフルコーンにあわせました。東京ばな奈のバナナカスタードのように、なめらかなアイスが口の中でとろけます。スポンジケーキのように、もこもこしたキュートな見た目もポイント!

東京ばな奈のアイス④

今回は、パッケージも注目ポイント。
明るいイエローをベースに、東京ばな奈のパッケージにも描かれているリボンを付けた東京ばな奈をデザイン。ふたに描かれたロゴを目印に、ぜひ見つけてみて。

東京ばな奈をアイスで楽しもう♡

ファミリーマート限定で発売される、東京ばな奈商品第2弾を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

アレンジレシピとして東京ばな奈を冷凍する方法が人気ですが、本当にアイスとして登場するのは嬉しいですね♡ワッフルコーンの香ばしさとともに、東京ばな奈風味のアイスがとろける組み合わせはとってもおいしそう。

ファミリーマートにお越しの際は、ぜひ購入してみてください♪