【立町カヌレ】さつまいもを使った秋の期間限定フレーバーを販売中!

カヌレ専門店の「立町カヌレ」では、秋らしいさつまいもを使用した11月だけのフレーバーを、2023年11月1日から11月30日まで提供いたしております。ブランド芋である「なると金時」を使った、秋の限定フレーバーが登場しています。店舗限定のスイーツなので、ぜひこの機会にお店まで足を運んでみてください。みんなが好きなさつまいもを使ったスイーツなので、手土産にもおすすめです。

期間限定のカヌレが登場

立町カヌレの期間限定スイーツ①

人気のカヌレ専門店から、さつまいもを使った期間限定フレーバーのカヌレが登場しています。

秋の終わりに、ほっこりとした甘みのさつまいもフレーバーを味わってみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のカヌレの詳細

お芋カヌレ

立町カヌレの期間限定スイーツ②価格:1個・280円(税込)

立町カヌレの期間限定スイーツ③

期間限定のさつまいもを使ったカヌレには、徳島県のブランド芋である「なると金時」が使われています。

生地にぜいたくに練り込み、さつまいものホッコリとした甘さが感じられるカヌレに仕上げています。

上には、ホワイトチョコレートクリームをたっぷりと飾りました。クリームからもさつまいもが香り、生地との相性が抜群です。

香ばしい黒ゴマともマッチし、香ばしい香りがさつまいもの甘さのアクセントになっています。さつまいもを使ったスイーツが好きな人におすすめなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のカヌレを味わってみて

人気のカヌレ専門店から販売されている、秋だけのさつまいもを使ったカヌレをチェックしました。なると金時をたっぷりと使ったカヌレは、優しい甘さのさつまいもを感じられるフレーバーに仕上がっています。

手土産やプレゼントにもおすすめのスイーツなので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。さつまいもを使ったスイーツが好きな人は必見です。