【プラス ヴァンドーム】ブレスレット感覚で使える♡新作腕時計を発売

ジュエリーブランドの「プラス ヴァンドーム」では、スタイリッシュなレザーストラップを使った新作の腕時計を、2023年11月10日(金)より発売いたしております。ヴァンドームヤマダ イーストビルでは、ポップアップストアを本日開催いたしております。美しくスタイリッシュな腕時計を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計が登場

プラス ヴァンドームの新作腕時計①

上質なジュエリーを展開する「プラス ヴァンドーム」から、細見のシルエットが美しい、新作の腕時計が登場しています。クリスマスプレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計をチェック

PLUSV_リストウォッチ

プラス ヴァンドームの新作腕時計②価格:29,700円(税込)

プラス ヴァンドームの新作腕時計③

革製のダブルストラップがスタイリッシュで、アクセサリーのように身に着けられるアイテムが発売されました。レザーには、植物由来のナチュラルな染料を使って染め上げた、イタリア製の本牛革を使用しています。

メイドインジャパンにこだわり、日本製のムーブメントを採用。日本の職人が丁寧に組み立てたアイテムです。

ダイヤルのブランドネームは、SHOGO SEKINE氏が描いています。繊細に煌めく、天然のブラウンダイヤモンドを配置してラグジュアリーな雰囲気に仕上げました。

美しいジュエリーボックスが付いてくるので、大切な人への贈り物にもピッタリですね。クリスマスギフトにもおすすめです。

新作の腕時計を試してみて

プラス ヴァンドームから発売されている、新作の腕時計を紹介しました。ジュエリーとして楽しめる、繊細でエレガントなダブルストラップのデザインが魅力的ですね。

ブラウンダイヤモンドを使った、上品でラグジュアリーな腕時計です。ホリデーシーズンのギフトや自分へのご褒美にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。