【サマンサベガ×ウォーリーをさがせ!】魅力的な世界観があふれるコレクションが登場♪

SAMANTHAVEGA(サマンサベガ)から、「ウォーリー」の世界観が楽しめて遊び心のあるデザインの「ウォーリーをさがせ!」とのコラボレーションアイテムを、11月15日(水)より全国のサマンサベガの店舗にて発売します。また、11月8日(水)より、サマンサベガ公式オンラインショップにて先行で予約受付が開始します。ユニークなウォーリーのデザインが目をひくアイテムです♡

ウォーリーの世界観をあらわしたコレクション

サマンサベガのウォーリーをさがせコラボ①価格:18,700円(税込)

“Find Me!” のメッセージの下に、サマンサベガのロゴプレートと「ウォーリー」を表現した赤と白のボーダーデザインがポイント。

「ウォーリー」の世界観が楽しめるボーダーデザインがカジュアルな印象に仕上がっています。

サマンサベガ公式オンラインショップは11月8日(水)から先行で予約が開始。
全国のサマンサベガの店舗には、11月15日(水)より発売します。

【サマンサベガ】商品の詳細

サマンサベガのウォーリーをさがせコラボ②

裏面は実際の「ウォーリーをさがせ!」の絵本アートを前面にプリントしています。

まるで、絵本を見ているようなたのしさを味わえて、思わず「ウォーリー」を探すのに夢中になってしまいますね♪

サマンサベガのウォーリーをさがせコラボ③

モノクロの色合いがおしゃれながら、ほかとは違うデザインが注目のポイントです!

サマンサベガのウォーリーをさがせコラボ④

ショルダーバッグの中身は2層式で、裏地にも「ウォーリー」を連想させるレッドを使用しています。

サマンサベガのウォーリーをさがせコラボ⑤

裏面のファスナー部分をひらくと「ウォーリー」のワッペンが付いていて、細かい場所にまで「ウォーリー」のデザインが落とし込まれています。

ユニークなウォーリーの世界観を♡

今回は「SAMANTHAVEGA(サマンサベガ)」から発売される『ウォーリーをさがせ!コレクション』を紹介しました。

ウォーリーをさがせ!の世界観をそのままショルダーバッグに落とし込んだようなデザインは、持っているだけで気分が上がるユニークさ◎

絵本をそのままバッグにしたようなデザインで、コーディネートの主役になることは間違いありませんよ♪