【フレッシュネスバーガー】生チョコをディップして楽しむ、揚げたてチュロスが新発売♡

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」から、神奈川県の生チョコ発祥の名店「シルスマリア」の生チョコを使った、ディップを付けて楽しむ『揚げたてチュロス 生チョコ』を、11月15日(水)より新発売いたします。とろける生チョコと、揚げたてのチュロスの“サクッ”“モチッ”とした食感の組み合わせがたまらない!チュロスが好きな方はぜひご賞味ください。

フレッシュネスバーガーの新メニュー

フレッシュネスバーガーのチュロス①

フレッシュネスバーガーから、新商品「揚げたてチュロス 生チョコ」が発売されます。

生チョコディップをおいしく食べるコツは、注文を受けてから揚げて提供する出来たてのチュロスを、10秒間生チョコにつけること。

溶け始めた、暖かくなめらかな生チョコが、サクサク・モチモチのチュロスに絡み、チョコレートソースとはまた異なるおいしさを堪能できます。

フレッシュネスバーガーのチュロス②

韓国ではやっているチュロスを参考に、カフェタイムでも気軽に楽しめるサイズ感と、持ち歩けるかわいいパッケージで提供。本格的なおいしさでありつつ、写真を取ったり食べ歩きしたりと楽しめるスイーツとなっています!

【フレッシュネスバーガー】生チョコソースのこだわり

フレッシュネスバーガーのコーヒー

生チョコ発祥の名店「シルスマリア」の生チョコには、高品質なベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使っています。チョコレートにクリームをプラスし、豊かな風味となめらかな口どけ、カカオの本来の華やかな香りや、濃厚な味わいを楽しめます。

また、チュロスの新発売に合わせコーヒーのブレンドをリニューアル。
アラビカ種100%を使い、豆にあわせたピッタリの焙煎方法で、豆の個性を引き出した後にブレンドする“アフターミックス製法”で、苦みとコクのバランスがとれた、爽やかでフルーティーな後味の新モカブレンドコーヒーです。

【フレッシュネスバーガー】商品紹介

揚げたてチュロス 生チョコ

フレッシュネスバーガーのチュロス③価格:480円(税込)

販売店舗:全国のフレッシュネスバーガー店舗
※終日販売
※球場店舗・動物園店舗を除く

また、チュロスに+230円で、リニューアルしたコーヒーなどのレギュラーセットドリンク(Tサイズ)より、好きな飲み物をえらべます。

【フレッシュネスバーガー】おかわりがお得なサービス

フレッシュネスバーガーのドリンク

対象商品を購入した方は、レシートに印字されたクーポンを当日中に持参すると、2杯目を下記の価格でお得に楽しめます。
クーポンを使って、チュロスと一緒にぜひご利用くださいね。
※レシート発行店舗のみ、イートイン・テイクアウトも対象

・ドリップコーヒー(HOT/ICE)/カフェ アメリカーノ(HOT)
価格:Sサイズ 100円/Tサイズ 150円/Gサイズ 200円
※カフェ アメリカーノとSサイズについては、一部店舗では取り扱いがありません

・カフェラテ(HOT/ICE)/カプチーノ(HOT/ICE)
価格:Sサイズ 150円/Tサイズ 200円/Gサイズ 250円
※カフェラテ・カプチーノとSサイズについては、一部店舗では取り扱いがありません

小腹が空いたときにもピッタリ♡

フレッシュネスバーガーから発売される新商品「揚げたてチュロス 生チョコ」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

カフェで甘いものを食べたい時はもちろん、持ち歩きにもピッタリなパッケージで提供してくれるため、テイクアウトしたい時にも嬉しいですね。

また、Xでは「揚げたてチュロス 生チョコ」の無料クーポンがもらえるキャンペーンを開催しているので、ぜひご参加ください♪