【GU】大人も子どもも楽しめる♡ポケピースとのコレクションが登場!

GU(ジーユー)から、大人も子どももポケモンと一緒にリラックスタイムを楽しめる「ポケピース」とのコレクションを、2023年11月23日(木・祝)より、全国のジーユー店舗および、オンラインストアにて販売を開始します。ポケモンたちの、“ピース”なくらしをのぞける「ポケピース」。大人も子どもも楽しめるかわいらしいアイテムがラインアップをしています♡

ポケピースとの初めてのコレクション

GUのポケピースコレクション①

ポケモンたちの、“ピース”なくらしをのぞける「ポケピース」との初のコレクションが登場します。

「ポケピー」の舞台であるシェアハウスから発想を得て、家で楽しめるラウンジウエアや、フワフワなはき心地が特徴のルームソックスなどが展開されます。

【GU】商品のラインアップ

GUのポケピースコレクション②

ウィメンズは、あたたかみのあるやわらかな素材がポイントの、ジーユーで大人気のマシュマロフィールラウンジセットに、ピカチュウ、ニャスパー、モクローをデザイン。

左右で違うポケモンのシルエットの刺しゅうを施したルームソックスにも注目です。

フェイクファーポーチは仕切りが付いていて機能性もばっちり。
ピカチュウとモクローの顔をデザインしたフェイクファーバッグは、まるで一緒にお散歩しているような気分に♡

GUのポケピースコレクション③

キッズアイテムは、寒い冬でもあたたかく過ごせるフリースラウンジセットにピカチュウ、ポッチャマ、ヒバニーを展開。

それぞれのポケモンをイメージした色合いと、膝にデザインしたマホミルがポイントです。

ポケモンと一緒におうち時間

今回は「GU」から発売される『ポケピースコレクション』を紹介しました。

ポケモンのかわいいイラストが入ったコレクションは、身に付けているだけで気分が上がるアイテムばかり。

親子でおそろいにしたり、自分の好きなポケモンを身に付けたり、ポケモンが好きな方はたまりませんよね♡
ぜひ、この機会にGUに足を運んでみてください~!