【スターバックス®】ファミリーマート限定!デザート感覚で飲めるドリンクが登場♡

スターバックスのチルドカップのシリーズより、ココアのようなチョコレートの風味と、まろやかなミルクとコーヒージェリーの濃厚な味わいが楽しめる「スターバックス® メルティショコラ with コーヒージェリー」を、11月14日(火)から全国の「ファミリーマート」限定で発売します。ホリデーシーズンにぴったりのぜいたくなドリンクです♡

【スターバックス®】ドリンクの特徴

スターバックスのファミマ限定ドリンク①価格:230円(税別)

ココアのような濃厚なチョコレートの風味に、まろやかなミルクとコーヒージェリーの深い味わいがとろけるように組み合わさる、デザートのような感覚で飲めるドリンクです。

コーヒージェリーは、スターバックス®のチルドカップで最大級となる量を昨年と同じように使用しました。

冬の訪れを感じ、ホリデーシーズンに向けてドキドキ感の高まる季節にぴったりのぜいたくなドリンクを堪能してください。

【スターバックス®】パッケージの詳細

スターバックスのファミマ限定ドリンク②

ショコラカラーを連想させるオーバーキャップに、クリーミーなミルクとチョコレートの風味が絡み合う様子をあらわす渦巻きと、コーヒージェリーをあらわしているダイヤモンドのようなテクスチャーで上品に仕上げました。

また、スターバックスの店舗で多くの方に大好評のフラペチーノ®のカップを連想させるドーム型のオーバーキャップを採用し、楽しい雰囲気に仕上げています。

スターバックスのファミマ限定ドリンク③

2023年11月14日(火)より、全国のファミリーマートにて発売します。
※ 一部の店舗では、取り扱っていない場合があります。

コンビニで気軽にスタバ

今回は「ファミリーマート」限定で発売される『メルティショコラ with コーヒージェリー』を紹介しました。

ファミリーマート限定で発売されるホリデーシーズンにぴったりのチルドカップは、おでかけの際に気軽にたのしめるドリンクです。

ショコラの濃厚な味わいと、コーヒージェリーの組み合わせを存分に味わってください~!