ランジェリーブランド「アンテシュクレ」から、アンダーが細い方に向けたブラが登場♡

ランジェリーブランド「アンテシュクレ」から、「65アンダーでもゆるい…。」といった、アンダーが細い方に向けた「アンダーバスト60cmのブラジャー」の新作を、2023年11月11日より発売します。今回で9作目となる新作は、おとぎ話に登場するプリンセスたちが着ているドレスのようなコレクション。選ぶとき、着用するときにワクワクする気持ちを追求したブラが登場します♡

プリンセスのドレスを思わせるランジェリー

アンテシュクレの新作ブラ①価格:3,300円(税込)

おとぎ話に出てくるプリンセスたちのドレスを表現したコレクション。

ギャザーを存分に寄せたレースをたっぷりと使用し、着用する方の心をくすぐるデザインに仕上げました。

デザインを考えたのは、実際にアンテシュクレの店頭に立つ20代のスタッフ。
日々、消費者と向き合う中で、求められる商品のデザイン要素を取り込み、商品に実現させました。

アンテシュクレの新作ブラ②

誰もが憧れたことがあるプリンセスの要素を、洋服の中に着るものだからこそ取り入れてほしい、そして、着用したときにワクワクするような気持ちの高まりを感じてほしい!という思いを込めて、キュートさをとことん追求しました。

アンテシュクレの新作ブラ③

デザインはもちろん、着け心地にもこだわりが。
カップパターンはアンテシュクレの中でもふっくらとした谷間とフィット感の良さで大人気の『毎日フィットブラ Wパッドボリュームタイプ』。

「着けているうちにだんだんブラがずれて、いつの間にかパカパカする」という悩みをもとに、試作とフィッティングを重ねました。

浅めの前中心で圧迫感を軽減し、サイドのパットと二股のストラップで寄せた谷間をキープさせ、ふっくらとした胸もとを作ります。

ブラジャーが浮きやすい、フィット感の良いブラジャーが見つからない、という方におすすめしたいシリーズです。

サイズ:Bカップ(B65・B70・B75)
Cカップ(C60・C65・C70・C75)
Dカップ(D60・D65・D70・D75)
Eカップ(E60・E65・E70・E75)
※Bカップはアンダー60なし

ブラをつける楽しさや喜びを♪

アンテシュクレの新作ブラ④

アンダーが細い方に起こりがちな『サイズがなくて選べない』といった悩みを解決するべく、少量からでも生産ができる工場の協力があることをいかし、商品化を実現しているアンテシュクレ。

「アンダーバスト60cmサイズ」は、からだがまだ成長過程にあり、きゃしゃな体形のティーンのファーストブラとしてもおすすめです。

これからもアンテシュクレではブラのバリエーションを増やし、下着を選べる楽しさや身に付ける喜びを提供していきます。

アンダーが細い方は必見!

今回は「アンテシュクレ」から展開される『アンダーバスト60cmブラ』を紹介しました。

『からだにフィットするブラが見つからない…。』、『選べるブラのバリエーションが少ない。』といった方の悩みに応えてくれるアンダーバスト60cmブラ。

プリンセスのドレスを連想させるキュートな下着は、身に付けるだけで気分も上がりますよね♪
ぜひ、この機会にアンテシュクレをチェックしてみてください~!