【レモニカ】人気の「ボトルレモネード」からコーラフレーバーが新登場♡

自家製のレモネードを提供する「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」では、爽やかな新フレーバーのアイテムを、2023年11月20日(月)より店舗にて発売いたします。人気の希釈タイプの「ボトルレモネード」から、鮮やかなブルーカラーが美しい新フレーバーが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新フレーバーのレモネードが登場

レモネード バイ レモニカの新作レモネード①

爽やかなブルーが美しい、コーラフレーバーのレモネードがボトル入りで新登場します。

ボトルに入った「ボトルレモネード」は、レモニカのレモネードが自宅で手軽に味わえる、今年の7月から登場した希釈タイプのアイテムです。

1つで7杯分のレモネードが作れるので、自宅で爽やかなレモネードを味わいたい人は、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のボトルレモネードの詳細

アクアレモネード

レモネード バイ レモニカの新作レモネード②価格:1,400円(税込)

色鮮やかなブルーカラーが美しい、新フレーバーの「アクアレモネード」です。店頭で販売されて大人気のコーラフレーバーが、希釈タイプになって登場。

美しい青色は、ハーブとして知られるバタフライピー由来の色です。クリアなブルーカラーが爽やかなオリジナルのクラフトコーラを、レモネードベースと合わせています。

レモンやスパイスが香る爽快感のあるレモネードを、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。お酒などと合わせることで、レモンサワーやカクテルとしても楽しめます。

新作のレモネードを味わってみて

レモネード バイ レモニカから発売される、クリアなブルーカラーが美しい新作のレモネードを紹介しました。お店で人気のフレーバーが、自宅で手軽に味わえます。

おしゃれなパッケージに入ったレモネードは、手土産や贈り物にもおすすめです。

新作のボトルレモネードをお得に味わえる、キャンペーンも開催されます。ぜひこの機会に試してみてください。