人気の下着ブランド「ランジェリー バイ ジーラ」で、初のアンバサダーが決定♡

ベルーナが展開する、ZOZO TOWNで人気の下着ブランド「Lingerie by GeeRA(ランジェリー バイ ジーラ)」では、ブランドアンバサダーとして新たに4名の起用が決定しました。モデルやインフルエンサー、漫画家として活躍している4名が、ブランドで初となるアンバサダーに就任します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ランジェリーブランドのアンバサダーが決定

ランジェリー バイ ジーラのブランドアンバサダー①

大人気のランジェリーブランド「ランジェリー バイ ジーラ」が、初となるアンバサダーを決定しました。2023年6月26日から応募が開始され、5,415人から選ばれた4人です。

ランジェリー バイ ジーラでは、トレンド感を取り入れたスタイリッシュで機能的なアイテムを展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ランジェリー】受賞者をチェック

グランプリ misuzu氏

ランジェリー バイ ジーラのブランドアンバサダー②

グランプリは、インフルエンサーや動画クリエイターとして活躍しているmisuzu氏が受賞。美容への深い知識で、女性からの支持を受ける配信内容などが評価されました。

新ブランドでのプロデューサーとしての挑戦権も獲得しています。

準グランプリ 藤山結生氏

ランジェリー バイ ジーラのブランドアンバサダー③

インフルエンサーやSNSコンサルタントとして注目を集める、藤山結生氏が準グランプリを獲得しました。札幌での暮らしや、関東での写真映えする写真などを配信し支持を得ています。

コラボ企画案への挑戦権もともに獲得しています。

特別賞 とあじゃぱ氏

ランジェリー バイ ジーラのブランドアンバサダー④

イラストレーターや漫画家として活躍している、とあじゃぱ氏が特別賞を獲得。イラストや漫画にて、PR宣伝大使として活躍していくそうです。

イメージモデル賞 瀬名ひなの氏

ランジェリー バイ ジーラのブランドアンバサダー⑤

モデルとして活躍している瀬名ひなの氏は、イメージモデル賞を受賞。人気恋愛番組「シャッフルアイランドseason2」にも登場しています。ZOZO TOWNでの商品掲載モデルとして活躍していくそうです。

人気ブランドのランジェリーを試してみて

ランジェリー バイ ジーラが新たに起用した、ブランドアンバサダー4名を紹介しました。ZOZO TOWNで大人気のランジェリーブランドが、初めてとなるアンバサダーを決定しました。

インフルエンサーやモデル、漫画家の4名が起用され、今後はPR活動や商品掲載モデルなどとして活躍してくれるそうです。

ぜひこの機会に、ランジェリー バイ ジーラのアイテムもチェックしてみてください。