【銀座コージーコーナー】純生クリームがいっぱいの「北海道産生クリームのシュー」が登場♡

銀座コージーコーナーは、ミルク感がいっぱいの「北海道産生クリームのシュー」を、全国の生ケーキ取扱店にて2023年11月17日(金)より発売いたします。2種類の生クリームとマスカルポーネを程よく混ぜ合わせた、おやつにおすすめのシュークリームです。生クリームが好きな方や気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

【銀座コージーコーナー】おやつにおすすめのシュークリーム

銀座コージーコーナーのシュークリーム①

銀座コージーコーナーで大人気の「生クリームシュー」が、さらにおいしくリニューアル。今回は、銀座コージーコーナーの「北海道産生クリームのシュー」について詳しくご紹介いたします。

生クリームやシュークリームが好きな方は見逃さないようにしてください。

純生クリームを堪能できるシュークリームをご紹介

北海道産生クリームのシュー

銀座コージーコーナーのシュークリーム②価格:216円(税込)

銀座コージーコーナーの「北海道産生クリームのシュー」は、新しく厳選した2種類の純生クリームを使っています。配合を見直すことで、さらにミルク感が強く、フレッシュな純生クリームのうまみを感じられるように仕上げました。

奥深さを作り出すマスカルポーネや、適度に塩味のあるシュー皮から出る“とろっと感”もキープです。口全体にとろっと広がるミルクの豊富な味わいを、ぜひ楽しんでください。

リニューアルしたシュークリームに注目☆

銀座コージーコーナーの「北海道産生クリームのシュー」はいかがだったでしょうか?

2種類の生クリームとマスカルポーネを組み合わせたシュークリームは、生クリームが好きな方におすすめです。ミルクの豊富な味わいを、一度は堪能してください。おやつやご褒美にはもちろんのこと、手土産にもぴったりです。

ぜひこの機会に、お近くの銀座コージーコーナーに立ち寄ってみてください。