【ステラハリウッド】白濱亜嵐とのコラボジェンダーレスジュエリーが新登場♡

アクセサリーブランドの「STELLAR HOLLYWOOD(ステラハリウッド)」では、白濱亜嵐氏とコラボレーションをした新作のジェンダーレスジュエリーを、2023年11月15日(水)18:00より先行受注をスタート、12月20日(水)より一般販売をスタートいたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

白濱亜嵐とのコラボジュエリーが登場

ステラハリウッドのコラボジュエリー①

ブランドで初めてとなるジェンダーレスジュエリーが、白濱亜嵐氏とのコラボレーションで誕生しました。

パールが煌めくゴージャスなジュエリーは、クリスマスシーズンにピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

白濱亜嵐とのコラボジュエリーの詳細

GENDERLESS JEWELRY HOLIDAY COLLECTION Classical Pearl

ステラハリウッドのコラボジュエリー②価格:各11,000円(税抜)~

ステラハリウッドのコラボジュエリー③

パールが繊細に煌めく、ネックレスやブレスレット、リングなどが登場しています。シンプルで美しいアイテムの数々は、性別を問わず誰もが身に着けやすいデザインに仕上がっています。

環境に配慮して、天然の殻を原料にしたサステナブルなパールを使用しています。小粒のパールなので、男性でも手に取りやすい点がポイント。

特に注目なのは、白濱亜嵐氏がデザインしたネックレスとブレスレットです。長さが調整でき、コーディネートやその日の気分に合わせてアレンジできる点が嬉しいですね。

プレートには、白濱亜嵐氏の直筆を刻印した「Note by AL」の文字が入っています。

白濱亜嵐とのコラボジュエリーを試してみて

ステラハリウッドから発売される、白濱亜嵐氏とのコラボジュエリーを紹介しました。ジェンダーレスで使いやすい、シンプルでエレガントなパールジュエリーが登場しています。

先行受注を開始しているので、クリスマスの贈り物にもおすすめです。ぜひこの機会に、新作のジェンダーレスジュエリーを試してみてはいかがでしょうか。