【ポケモン東京ばな奈】3周年を記念して、ピカチュウのふせんがもらえるキャンペーンを開催!

グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」では、ポケモンとコラボレーションをした人気のシリーズ「ポケモン東京ばな奈」から、3周年を祝した特別なふせんがもらえるキャンペーンを、2023年11月21日(火)より開催いたします。アイテムを購入すると、キュートなピカチュウを描いた限定のふせんがもらえます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【東京ばな奈】スペシャルなノベルティが登場

ポケモン東京ばな奈の限定ノベルティ①

東京の定番スイーツがポケモンとコラボレーションをした、「ポケモン東京ばな奈」の3周年を記念して、特別なノベルティが登場しています。

対象の店舗でアイテムを購入すると、キュートなピカチュウを描いた特別なふせんがもらえます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【東京ばな奈】ふせんがもらえるキャンペーンをチェック

ポケモン東京ばな奈の限定ノベルティ②

ポケモン東京ばな奈の限定ノベルティ③

ふせんにデザインされたピカチュウは、8個入のボックスと同じものを使用しています。ポケモンが好きな人や、子どもへの手土産にもよろこばれそうですね。

キュートな「ピカチュウ東京ばな奈」は、ふわふわの生地にピカチュウをデザインしたかわいいスイーツです。

ふせんは数量限定のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

対象の店舗にて、「ポケモン東京ばな奈」を購入すると、1会計につき1つのふせんがもらえます。グランスタ東京1階の新幹線北のりかえ口前では、12月11日(月)から開催されます。

【東京ばな奈】特別なノベルティを手に入れよう

ポケモン東京ばな奈の3周年を記念した、キュートなピカチュウを描いた特別なふせんがもらえるキャンペーンを紹介しました。

ポケモンが好きな人へのプレゼントや、東京のお土産、子どもへの贈り物にもピッタリのアイテムですね。

特別なふせんは数量限定なので、気になる人は早めに対象店舗をチェックしてみてください。