【スティーブンノル×超特急】サンリオキャラクターの限定デザインヘアオイルが登場♡

コーセーが展開する、ヘアケアブランド「スティーブンノル」では、サンリオのキャラクターをデザインした限定パッケージのヘアオイルを、2023年11月16日(木)より全国のドラッグストアおよび量販店、一部サンリオショップ、ECサイトなどにて販売いたしております。SNS上では、超特急とコラボレーションをしたキャンペーンも開催中です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【サンリオ】限定デザインのヘアオイルが登場

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ①

ヘアケアブランド「スティーブンノル」から、限定デザインのボトルに入ったヘアオイルが登場しています。

サンリオのキャラクターを描いたキュートな限定デザインなので、好きなキャラクターのボトルを集めたり、プチギフトにしてみたり、さまざまな楽しみ方ができそうですね。

数量限定のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

【サンリオ】限定デザインのヘアオイルの詳細

スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイルw(限定クロミデザイン)

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ②クロミをデザインしたパープルカラーのボトルは、乾燥やパサつきが気になる人におすすめのアイテムです。髪をしっとりと保湿してなめらかに導いてくれます。

スティーブンノル カラーコントロール ヘアオイルw(限定マイメロディデザイン)

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ③

マイメロディをデザインしたピンクカラーのボトルは、カラーリングしている人におすすめのヘアオイルです。染めたての美しい色味をキープしてくれます。

スティーブンノル フォルムコントロール ヘアオイルw(限定シナモロールデザイン)

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ④

ブルーカラーのシナモロールを描いたボトルは、髪のくせやうねりが気になる人におすすめのヘアオイルです。

スティーブンノル リペアコントロール ヘアオイルw(限定ポムポムプリンデザイン)

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ⑤

ポムポムプリンを描いたオレンジのボトルは、髪のダメージやゴワゴワ感が気になる人におすすめです。

【超特急】プレゼントキャンペーンも開催

スティーブンノルの限定ヘアケアグッズ⑥

超特急とコラボレーションをした、X(旧Twitter)でのキャンペーンも開催されます。オリジナルグッズがもらえるチャンスなので、ぜひこの機会に公式アカウントをチェックしてみてください。

12月15日(金)23:59まで開催されています。

【サンリオ】特別なヘアオイルを試してみて

ヘアケアブランド「スティーブンノル」から登場した、サンリオのキャラクターを描いた限定デザインパッケージのヘアオイルを紹介しました。

人気のキャラクターを配置したキュートなヘアケアアイテムは、ホリデーシーズンのプチギフトにもおすすめです。

SNS上では超特急とのキャンペーンも開催されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。