ゴディバが月替わりで届ける特別なスイーツ♡今月は「神戸プリン チョコレート」が登場

GODIVA(ゴディバ)は、日本各地のシェフとともに開発したスイーツを月替わりで届ける「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」から、『神戸プリン チョコレート』を、2023年11月17日(金)より全国の一部ゴディバショップ・ゴディバ オンラインショップにて発売いたします。こちらは数量限定となっているので、見逃さないでくださいね。

チョコレート味のプリンが登場♡

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションのプリン①

今回登場する「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」のスイーツは、さまざまな神戸スイーツを発信する、1960年に設立した「トーラク」とのコラボから生まれた『神戸プリン チョコレート』です。

卵・乳製品・砂糖といったシンプルな素材の組み合わせに、柑橘系のフレッシュな後味となめらかな口どけが特長の「神戸プリン」に、ベルギー産のチョコレートをプラスし、カカオが香るチョコレート味が誕生。底にあるソースと合わせると、ゴディバのチョコレートの風味がより一層引き立ちます。

常温はもちろん、冷やしてから召し上がるのもオススメ。スッキリとした、やさしい甘さのチョコレートの味わいを楽しんでください。

【ゴディバ】商品概要

神戸プリン チョコレート

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションのプリン②価格:399円(税込)

ベルギー産のチョコレートを使った、カカオの芳醇な香りとほのかに柑橘系の風味が広がる、なめらかな口どけのチョコレートプリン。コクの深いチョコソースが、味わいをより一層引き立てます。
※なくなり次第終了

チョコレートのおいしさをプリンで堪能しよう♡

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションから発売される、「神戸プリン チョコレート」はいかがだったでしょうか。

ほのかに柑橘系の風味をプラスすることで上質な味わいとなり、最後まで飽きずに食べられるのが嬉しいですね。まずはそのまま、次にチョコレートソースを絡めて食べて、さまざまな味わい方を楽しんでください。

気になった方は、お早めの購入をオススメします♪