【コーチ】普遍的な“愛”をイメージした、新作フレグランスが発売中♪
COACH(コーチ)から、普遍的な“愛”に着想を得た新フレグランス「コーチ ラブ オードパルファム」を、11月15日(水)より発売いたしております。愛を象徴する、真っ赤なボトルやハート型のチャームがポイントで、ホリデーギフトにもピッタリな一品に。今回は、新商品のフレグランスについて詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。
“愛”を表現したフレグランス
新作フレグランス「コーチ ラブ」は、自分や相手に対するいろいろな愛の表現方法から着想を得ました。
監督兼フォトグラファーのユルゲン・テラー氏が撮影した広告キャンペーンには、実際のカップルを起用しています。
【コーチ】商品紹介
コーチ ラブ オードパルファム
価格:30mL 7,150円(税込)※流通限定/50mL 11,000円(税込)/90mL 16,280円(税込)
普遍的な感情でありながら、表現の仕方は一人ひとり違う“愛”の性質を物語るように、多彩でダイナミックな香りをつくりました。
ワイルドストロベリーのフレッシュなトップノートから始まる、フローラル フルーティの香り。リッチでまろやかなレッドベルベットローズのミドルノートが引き立ち、温かさを感じるシダーウッドのラストへ移ります。
トップノート:ワイルドストロベリー/マンダリン/ピンクペッパー
ミドルノート:レッドベルベットローズ/インド産ジャスミン サンバック/オスマンサス
ラストノート:シダーウッド/ベンゾイン/グレイアンバー
ボトルは、情熱の色であり、コーチのレザークラフトの伝統的なカラーを象徴するレッドカラーに。そこに、同じ色のハングタグと、ゴールドのハート型チャームをほどこしました。また、ボトルトップのスプレーキャップには、アイコニックな“ターンロック”を取り入れています。
ホース&キャリッジのロゴをデザインした外箱は、レザー感のあるテクスチャーで仕上げ、ボトルと同じレッドカラーで彩りました。
新作フレグランスの発売記念
①発売イベント情報
新作フレグランスの発売を記念し、博多阪急にてイベントを開催。イベントだけの特典も用意しているので、ぜひ足を運んでみてください。
期間:2023年12月6日(水)~12日(火)
②発売キャンペーン
新作フレグランスの発売を記念し、キャンペーンを開催。コーチのレディースフレグランス関連製品を11,000円(税込)以上お買い上げの方に、「コーチ ラブ オードパルファム」のミニサイズ(4.5mL)をプレゼントします。
新作フレグランスで愛を伝えよう
コーチの新作フレグランスについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
“愛”に着想を得たフレグランスとなっており、大胆かつ真摯に愛が伝わりそう。このフレグランスをまとえば、普段はなかなか言えない気持ちを伝えられそうです。
ハングタグとハートのチャームが付いた真っ赤なボトルは、ギフトにもオススメなかわいいデザイン♡ぜひ、プレゼントに活用してみてくださいね。