【くまのプーさん】数量・店舗限定のフィナンシェが「ホテルショコラ」から登場♪

イギリス発のブランド「Hotel Chocolat(ホテルショコラ)」では、数量限定のフィナンシェを、2023年11月17日(金)より販売いたします。くまのプーさんから着想を得た、カカオとはちみつが香る限定のフィナンシェがららぽーと店舗限定で登場します。イエローのキュートなパッケージが魅力的ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のフィナンシェが登場

ホテルショコラの数量限定フィナンシェ①

カカオの可能性を追求する、ライフスタイルブランド「ホテルショコラ」から、数量限定の特別なフィナンシェが登場します。くまのプーさんデザインした、キュートなパッケージが印象的ですね。

子どもからお年寄りまで幅広い年代から好まれそうな焼き菓子なので、手土産にしてみてはいかがでしょうか。

特別なフィナンシェの詳細

ホテルショコラ「くまのプーさん はちみつフィナンシェ」

ホテルショコラの数量限定フィナンシェ②価格:5個入・1,800円(税込)

ホテルショコラの数量限定フィナンシェ③

ホテルショコラの数量限定フィナンシェ④

外はカリッと、中はしっとりとした独特の食感がたまらない、リッチなバターの味わいがクセになるフィナンシェが発売されます。

生地にはチョコチップを練り込み、カカオ本来の深い香りが楽しめる焼き菓子に仕上げています。くまのプーさんらしい、上品な甘さのはちみつを合わせました。

贈り物や手土産にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

ホテルショコラの、ららぽーとで展開している店舗限定で発売されるアイテムです。

数量限定のフィナンシェを味わってみて

イギリスで誕生したライフスタイルブランド「ホテルショコラ」から登場する、くまのプーさんをデザインした数量限定のフィナンシェを紹介しました。

ららぽーと店舗限定で展開するアイテムなので、くまのプーさんのファンは必見ですね。カカオが香る上品な味わいのフィナンシェを、ぜひこの機会に味わってみてください。