【HOMEI】マグネットネイルが自宅で簡単にできる♪限定のトップジェルが登場

人気のセルフジェルネイルブランド「HOMEI」では、ウィンターシーズンのネイルにピッタリの、キラキラと煌めくトップジェルとマグネットスティックのセットを、全国のPLAZAおよびロフト、ハンズなどにて、11月末頃より順次販売いたします。キラキラとしたラメがゴージャスな、数量限定のアイテムが登場します。

数量限定のジェルネイルが登場

セルフジェルネイルを展開する人気ブランドから、ウィンターシーズンにピッタリのキラキラと輝くマグネットネイルのセットが登場。数量限定のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

数量限定のジェルネイルの詳細

HOMEI ウィークリージェル マグネットトップジェル&スティックセットS

価格:1,650円(税込)

好きなカラーのジェルネイルに重ねて使える、キラキラと煌めくトップジェルです。マグネットスティックが付いており、誰でも簡単に自宅でマグネットネイルが楽しめます。

好きなカラーのジェルを塗り、硬化させた後にトップジェルを広げます。煌めくラメにマグネットを当てて、アレンジを楽しんでから再び硬化すると完成です。

深いブルーが美しい「Midnight Sleep」と合わせると、まるで冬の夜空のような美しいネイルに仕上がります。淡いパープルカラーの「Smoky Purple」との相性も、冬らしくてかわいいですね。

数量限定のジェルネイルを試してみて

人気のブランド「HOMEI」から登場する、トップジェルのセットを紹介しました。剥がすだけで簡単に落とせる、「HOMEI ウィークリージェル」から発売されます。

キラキラと輝くラメがゴージャスで、ウィンターシーズンのネイルにピッタリですね。

自分でマグネットを当てることで、好きな模様が作れる点がポイントです。数量限定のアイテムなので、気になる人はぜひ試してみてください。