フルーツの芸術♪糖度MAXの旬のフルーツが味わえる吉祥寺Berry Coco☆

グルメ・スイーツの宝庫♪吉祥寺で厳選されたフルーツを使用したとっても美しい、そして美味しいお店をご紹介いたします。お一人様でも女子会でも大人気のカフェです。ランチなどもありますが、今回は、私的に大好きなパフェをオススメしたいと思います☆1度食べたら忘れない、そんなお店の一つです。ぜひ最後までご覧ください。

☆お店はビルの一階☆

Berrycocoの外観お店の外観

吉祥寺駅南口を出て左に真っすぐ5分位歩くと、お店に到着します。控えめな看板なので、通りすぎ注意です!!

☆種類が豊富☆

Berrycocoの看板

Berrycocoの看板2

お店前の看板のメニュー☆たくさんのフルーツを使ったメニューがそろっています♪cafeメニューからランチまで、おなかの状態にあわせて考えるのもアリですね。

☆パフェのメニュー☆

Berrycocoのメニュー

今回訪問したのは9月中旬でしたので、当時のメニューです。冒頭にも記した通り、今回は“パフェ”一択で行ったので、こちらは、全てパフェのメニューです。

パフェだけでも種類が豊富で迷ってしまいますよね。サプライズが大好きな玉子は迷わず、どんなフルーツが盛られるか楽しみなワクワク感がハンパない!

「シェフおすすめパフェ」にしました。それにアイスコーヒーのブラックを付けて。

オーダーした後はカウンター席だった事もあり、調理室からいろいろなフルーツの名前が飛び交っているのが聞こえます!もうテンションもあげあげで待っていられます!

♡フルーツの芸術品♡

Berrycocoのシェフおすすめパフェ

いやぁ~ホワッ~と息を呑むというか、フォルムの芸術性にビックリ☆盛りだくさんのフルーツが盛られています♪

秋の旬のフルーツ、ぶどうに梨に、いちじくに、まさにフルーツ狩りを一人占め出来るそんな作品です。

ちゃんと取り分け皿も付けてくれるのですがフルーツがもりもりで、どこから取るか、崩さずキレイに食べたいので、まさに、ジェンガをやっている集中力でした(笑)

♪ジャジャジャ~ン☆ブラボー♪

Berrycocoのシェフおすすめパフェ。アップ価格:3,278円(税込)

どのフルーツも糖度がMAXに近いので自然の甘さが良く分かります。それを計算して、生クリームとアイスクリームの甘さが控えめな所が嬉しい限りで!思う存分、フルーツをおなかがいっぱいに食べられます☆女子会とかでは会話も弾むことも間違いなしです☆☆☆

☆詳細☆

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-2
アクセス:吉祥寺駅から徒歩3分。公園口出口を出て左に、電気屋さんの横断歩道を渡って右手にあります。
電話番号:0422-26-9354
営業時間:月・火・日 11:00~20:00(料理L.O. 19:00/ドリンクL.O. 19:00)/水~土・祝日・祝前日 11:00~22:00(料理L.O. 21:00/ドリンクL.O. 21:00)
ランチタイムは11~14時(ラストオーダー14時)
定休日:なし

直ぐ近くの丸井吉祥寺店1階には、ケーキやフルーツサンドのテイクアウト専門店が。三鷹台の方にもお店があります。
ぜひオススメです!試してみてくださいね☆