【ロッテ】雪見だいふくの新キャンペーンとウェブCMを公開☆CMキャラクターに森七菜を起用

ロッテは、雪見だいふくの新しいキャンペーン「#雪見のばしチャレンジ」を、2023年11月17日(金)よりスタートし、新作ウェブCM「#雪見のばしチャレンジ HOW TO動画」編を公開いたします。CMキャラクターには、女優の森七菜さんを起用。キャンペーンの参加方法や各賞の特典などを、森七菜さんが紹介いたします。森七菜さんのファンの方は要チェックです♪

CMキャラクターは森七菜さんに決定

ロッテのキャンペーンとCM①

雪見だいふくを伸ばしているところを撮影し、SNSに投稿することで参加できる「#雪見のばしチャレンジ」。

ロッテのキャンペーンとCM②

雪見のばしのポイントとして、常温で8分待機もしくはレンジで8秒温めた雪見だいふくを使うことや、フォークを刺す場所、唇でそっと挟んで伸ばすことを森七菜さんが紹介しています。

ロッテのキャンペーンとCM③
森七菜さんが教える“雪見のばし”のコツと、森七菜さんがお手本として見せる“雪見のばし”の様子は見逃せません。

ロッテのキャンペーンとCM④

ぜひ一度、#雪見のばしチャレンジに参加してみてください。

森七菜さんのファンは必見の撮影現場

ロッテのキャンペーンとCM⑤

雪見だいふくのパッケージカラーと同じ色合いのキュートな衣装をまとって、撮影現場に登場した森七菜さん。企画説明を聞き、完璧な状態で「#雪見のばしチャレンジ」のキャンペーン紹介から撮影が始まりました。

今回は、概要や雪見のばしのコツなどを伝授するため、森七菜さんは長いセリフにチャレンジ。待機時間に何度もセリフのチェックなどをおこない、練習する姿が見られました。本番では、噛まずに長いセリフを決める森七菜さん。スタッフから何度も拍手が起こました。

ロッテのキャンペーンとCM⑥

雪見だいふくのCMでは定番のおもちを伸ばすシーン。上手に伸ばすコツは、“唇で優しく挟んで伸ばす”こと。

ロッテのキャンペーンとCM⑦

緊張感に包まれながら撮影がスタートしましたが、なんと最初のテイクからキレイな雪見のばしに成功する森七菜さん。

ロッテのキャンペーンとCM⑧

2テイク目もキレイな雪見のばしを披露。1年ぶりのCM撮影でも、キレイな雪見のばしを見せてくれた森七菜さんに、スタッフからは感激の声が。カットがかかると、スタッフがチェックするモニターに駆け寄る森七菜さん。

ロッテのキャンペーンとCM⑨

森七菜さんも納得の雪見のばしを、ぜひチェックしてみてください。

ロッテのキャンペーンとCM⑩

撮影後には、森七菜さんが雪見のばしのコツをスタッフへ伝授してくださりました。

撮影の時に注意していることを交えながら、スタッフへ伝授。森七菜さんが実演すると、おもちがキレイに長く伸び、大きな拍手が巻き起こりました。

ロッテのキャンペーンとCM⑪

森七菜さんのレクチャーのおかげで、スタッフもキレイな雪見のばしに成功。先生さながらのコメントと一緒に、大満足な表情の森七菜さんでした。

 雪見だいふくのキャンペーンについて

雪見だいふくのキャンペーンとCM⑫

雪見のばしチャレンジ動画を撮影し、ロッテの公式SNSアカウントをフォローの上、ハッシュタグ“雪見のばしチャレンジ”をつけて投稿すると、抽選で特典や賞品が当たります。

<特典/賞品>
大賞 特典:各部門の大賞にえらばれた動画は、雪見だいふくのウェブ動画広告として使われます。
大賞 賞品:1名につき、雪見だいふく20個
チャレンジ賞 賞品:1名につき、雪見だいふく20個
雪見うさぎ賞 賞品:1名につき、A~D各コースの「UGGⓇグッズ限定BOX」を差し上げます。
※えらんだコースのUGGⓇグッズとステッカーが入っています
※雪見だいふくを対象個数分購入したレシートを撮影、応募フォームの記入が必須

期間:2023年11月17日(金)4時~2023年12月7日(木)23時59分

雪見だいふくをご紹介

雪見だいふく

ロッテの雪見だいふく①94ml

冷たく奥深いバニラ風味のアイスを、ぷにっと食感のおもちで包み込みました。

雪見だいふく コクのショコラ

ロッテの雪見だいふく②94ml

濃厚なチョコレート風味のアイスと、ぷにっと食感のおもちが楽しめます。

ミニ雪見だいふく

ロッテの雪見だいふく③270ml

シェアにおすすめのミニサイズ。冷たく奥深いバニラ風味のアイスを、ぷにっと食感のおもちで包み込みました。

雪見だいふく とろける生チョコレート

ロッテの雪見だいふく④243ml

真ん中に入った生チョコレートの風味と、ぷにっと食感のおもちの程よい組み合わせが楽しめます。

森七菜さんのファンは要チェック♡

雪見だいふくの新しいキャンペーンと新作ウェブCMはいかがだったでしょうか?

CMキャラクターを務める森七菜さんが“雪見のばし”のコツを伝授しているので、一度試してみてください。ステキなアイテムが当たる#雪見のばしチャレンジ キャンペーンも開催されるので、ぜひ参加してみてください。

キャンペーンは期間限定なので、見逃さないようにしてください。

Facebook LINE