【d fashion】大人気「ミッキーマウス」のアイテムを使ったコーディネートを公開♡

NTTドコモとマガシークが共同で運営する、ファッションECサイト「d fashionⓇ(ディーファッション)」では、みんなが大好きな「ミッキーマウス」をデザインしたアイテムを使った、大人の女性にピッタリのコーディネートを紹介する企画ページを、2023年11月17日(金)より公開いたしております。先行販売中のアイテムも登場しているので、ぜひこの機会に見てみてください。

人気の「ミッキーマウス」のアイテムをチェック

d fashionのコーディネート企画

ファッションECサイト「d fashion」にて、みんなが大好きな「ミッキーマウス」をデザインしたアイテムを使った、大人の女性に向けたコーディネートを公開しています。

現在「d fashion」や「MAGASEEK」で先行販売されているアイテムも登場しているので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

【d fashion】先行販売中のアイテムをチェック

サマンサタバサ

d fashionの先行販売アイテム①

人気のファッションブランド「サマンサタバサ」からは、「ミッキーマウス」がひょっこりと顔を出しているキュートなアートなどが魅力的な、バッグなどのアイテムが登場しています。

2023年11月30日(木)まで、先行販売を実施中です。

フレームスレイカズン

d fashionの先行販売アイテム②

クラシックな「ミッキーマウス」の顔を大きく配置した、コーディネートの主役として使えるTシャツが登場。ディズニーの創立100周年の一環で作られた、特別なグラフィックを使用しています。

先行販売中のアイテムを試してみて

d fashionで先行販売されている、「ミッキーマウス」をデザインした新作のアイテムを紹介しました。

クラシカルな雰囲気で上品な印象のアイテムがそろっているので、毎日のコーディネートに合わせやすい点が嬉しいですね。

ECサイトでは、かわいい「ミッキーマウス」を配置したアイテムを使った、大人の女性にピッタリのコーディネートを紹介しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。