【EFOLE】ハローキティ50周年記念!特別感のあるコラボバッグを発売♡

バッグブランド「EFOLE」から、ハローキティとのコラボアイテムを本日より予約発売いたします。ハローキティの50周年を記念した特別なコラボとなっており、ファンの方にはたまらないアイテムをそろえました。細かい部分にまでこだわったバッグたちは必見のかわいさ!ハローキティのファンの方や気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

ハローキティとの特別なコラボ

EFOLEのコラボバッグ①

本日より、サンリオとのキャラクターコラボをEFOLE公式ウェブストアにて発売します。

今回は、ハローキティ50周年を記念した特別なコラボとなっており、全3型のアイテムをラインアップ。
ブラックカラーにキティちゃんのお顔が目を惹く、いつもより少しだけ大人なデザインに♪

チェーンやチャームが取り外せるので、自分好みにカスタムができるのもポイントです。

コラボバッグのラインアップ

サンリオキャラクターズ× EFOLE キャラクターポーチ付き スマホショルダーバッグ

EFOLEのコラボバッグ②価格:9,900円

ハローキティのフェイス型のポーチが付いています。

サンリオキャラクターズ × EFOLE ウォレットチェーンショルダー

EFOLEのコラボバッグ③価格:8,580円

チェーンが取り外せるので、お財布としても使えます。

サンリオキャラクターズ × EFOLE キャラクタースクエアショルダー

EFOLEのコラボバッグ④価格:9,900円

スクエア型で、使い勝手の良いバッグ。

ハローキティが好きな方は必見♡

今回は、EFOLEとハローキティのコラボアイテムについて紹介しました。
皆さんはどのアイテムが気になりましたか?

ブラックをベースにしているので使い勝手が良く、ハローキティがワンポイントになってとてもかわいいですね。バッグによってリボンが取り外せたり、ハローキティを刺繍したりと、デザインが少しずつ異なるのもポイント。

ハローキティが好きな方へのプレゼントにもオススメなので、ぜひご利用ください♪