【エチュード】Kakaoの「ベアク」とコラボ♡数量限定のリップケアセットが登場

韓国発の人気コスメブランド「エチュード」では、Kakaoで人気のキャラクター「ベアク」とコラボをしたリップケアセットを、2023年11月20日(月)から楽天アモパシフェスにて、11月21日(火)からSHIBUYA DOGENZAKA FLAGにて販売いたします。なめらかでしっとりとした唇に導いてくれる、リップケアアイテムのセットが数量限定で登場します。

エチュードから数量限定のセットが登場

エチュードの数量限定セット①

人気の韓国コスメ「エチュード」から、なめらかで潤いに満ちたリップに仕上げてくれる、数量限定のセットが登場します。

Kakaoで大人気のキャラクター「ベアク」とのコラボアイテムなので、キャラクターのファンも必見ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エチュードの数量限定セットの詳細

ベアク GSリップ3点セット

エチュードの数量限定セット②価格:2,640円(税込)

エチュードの数量限定セット③

エチュードの数量限定セット④

なめらかでみずみずしい、魅力的な唇に仕上げてくれる、リップケアアイテム3点がセットになったアイテムが登場。

グロッシーで透明感のある、プルンとしたリップにしてくれるメルティングバームは、日中のリップメイクとケアが同時にできる人気アイテムです。

高保湿タイプのリップバームスティックと、夜の集中ケアに使えるリップマスクがセットになっています。人気の「ベアク」をデザインした、キュートなパッケージがポイントです。

【エチュード】数量限定のセットを試してみて

韓国コスメの「エチュード」から発売される、人気キャラクター「ベアク」とのコラボレーションアイテムを紹介しました。日中と夜のリップをケアできる、3つのアイテムがセットになっています。

ホリデーシーズンのプチギフトや、「ベアク」が好きな人への贈り物にピッタリですね。ぜひこの機会に、楽天アモパシフェスやSHIBUYA DOGENZAKA FLAGをチェックしてみてください。