トレンドのコスメがわかる!PLAZAとMINiPLAで大人気のコスメを公開☆

スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、PLAZAとMINiPLAで大人気のコスメ「PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2023」を選定。公式ウェブサイトの特設ページでは、全10部門の受賞アイテムを公開していますので、ぜひ一度公式ウェブサイトをチェックしてみてください。

ベストヒットコスメを公開

PLAZAの大人気コスメ①

2023年、PLAZAのベストヒットコスメを公開。ウェブ特設ページでは、全10部門の受賞商品をランキング形式で紹介しています。

今年は、唇の輪郭を整えてくれる「リップペンシル」や、話題の成分が入ったスキンケアアイテムが大人気でした。さらに、さまざまな大人気成分が入ったアイテム、“美容医療発想”をキャッチフレーズにしたアイテムが登場。

特設ページ内のインタビューコーナーでは、受賞商品をプロデュースしたメイクさんなどにインタビューをおこないました。他にも、PLAZAのバイヤーたちがえらんだ「おすすめコスメ&これから売れそうなコスメ」も載っているので、チェックしてみてください。

12月26日(火)からは、全国のPLAZA・MINiPLAにてプロモーション展開をおこないます。

【PLAZA】受賞アイテムをご紹介

リップ部門

PLAZAの大人気コスメ②

マスカラ部門

PLAZAの大人気コスメ③

カラーメイク部門

PLAZAの大人気コスメ④

ファンデーション部門

PLAZAの大人気コスメ⑤

ベースメイク部門

PLAZAの大人気コスメ⑥

スキンケア部門

PLAZAの大人気コスメ⑦

ヘアケア部門

PLAZAの大人気コスメ⑧

ボディケア部門

PLAZAの大人気コスメ⑨

ぜひPLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2023の特設ページをチェックしてみてください。

PLAZAの大人気コスメ

今回は、PLAZAの大人気コスメを紹介しました。各部門の受賞アイテムはいかがでしたか?

コスメをえらぶのに困った際は、ぜひ各部門の受賞アイテムを参考にしてみてください。気になるアイテムがあった方は、ぜひお近くのPLAZAとMINiPLAにお立ち寄りください。受賞アイテムは、ホリデーギフトや誕生日プレゼントにおすすめです。

Facebook LINE