【秘め事ネイル】ホリデーコレクションの予約受付を数量限定で開始♪

ブルーモーメントが展開する、人気のネイルポリッシュのシリーズ「秘めごとネイル」では、数量限定のホリデーコレクションの予約受付を、2023年11月15日よりスタートいたしております。クリスマスの時期にピッタリの、キラリと煌めくラメが印象的なネイルが2色で登場しています。冬のコーディネートにもマッチするので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ホリデー限定アイテムをチェック

秘めごとネイル Holiday Collection

秘め事ネイルのホリデーコレクション①価格:各1,980円(税込)

秘め事ネイルのホリデーコレクション②

ブランドで人気のネイルポリッシュのシリーズから、クリスマスシーズンにピッタリの限定ネイルが2色登場しています。既に予約が始まっているので、気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

ブルーモーメントのネイルは、透明感のある色味と、プルンとした質感が人気です。速乾性があり、ネイルが苦手な人でも塗りやすい点もポイント。国内で生産されているネイルポリッシュです。

新作のネイルの詳細

まばゆい予感 -Red Spinel-

秘め事ネイルのホリデーコレクション③

深みのある色鮮やかなレッドに、大ぶりのラメを合わせた華やかなカラーが登場。レッドスピネルから着想を得たアイテムです。

やわらかな静寂 -Tanzanite-

秘め事ネイルのホリデーコレクション④

まるで冬の夜空に輝く星のようにラメが煌めく、美しいブルーカラーのネイルです。タンザナイトから着想を得ています。

ホリデーコレクションを試してみて

人気の「秘めごとネイル」から登場した、ホリデーコレクションを紹介しました。キラキラと煌めくラメがウィンターシーズンらしい、特別なカラーの数量限定アイテムです。

それぞれのカラーをイメージしたミニ小説がついてくるので、ネイルと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。ホリデーシーズンのプレゼントにもピッタリのアイテムですね。