【ルタオ】即完売した「ニューヨークチーズケーキ」が、限定フレーバーとして再登場!

小樽洋菓子舗「ルタオ」から、新作スイーツ「ニューヨークチーズケーキ キャラメル」など、冬季限定のスイーツが通販での販売を開始しました。初回発売を5分で完売した、大人気のニューヨークチーズケーキは、しっとりとした口あたりに、濃厚なコクと香ばしさが味わえる「キャラメルフレーバー」を限定で発売。手土産にも喜ばれるスイーツがそろっています♡

冬季限定のチーズケーキ

価格:2,268円(税込/送料別990円)

直径:12cm
ルタオの公式オンラインショップにて、発売中です。

クリームチーズとサワークリームを使用した、コクがおいしい、なめらかなチーズケーキ。
素材のそのものの味わいを全面的にいかし、ルタオならではのニューヨークチーズケーキに仕上げています。

本来のニューヨークチーズケーキの良さを出しつつ、カラメルの香ばしさとクッキーの食感がおいしさを引き立てます。

チーズケーキのこだわり

オーストラリア産のクリームチーズ、サワークリーム、ルタオのオリジナル生クリームを使用し、しっとりと焼き上げたベイクドチーズケーキのほどよい酸味とミルキーな味わいに、カラメルの香ばしさと風味をプラス。

底面には、全粒粉のグラハムビスケット、グラナパダーノ(チーズパウダー)を組み合わせて生地を敷き詰め、香ばしさと食感、チーズのうまみを堪能できます。

大人気のチーズケーキをこの機会に♪

今回は、小樽洋菓子舗「ルタオ」から発売される「ニューヨークチーズケーキ キャラメル」を紹介しました。

以前、発売されて即完売をした大人気のチーズケーキが、冬限定のフレーバーとして登場した新作スイーツ♡

チーズケーキのコクとうまみ、キャラメルの甘さと香ばしさが組み合わさった絶品。

自分で味わうのはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめのスイーツです。
ぜひ、この機会にルタオのスイーツを味わってみてください~!