スキンケアブランド「DISM」の新イメキャラにみちょぱさん、大倉士門さんが登場♡

スキンケアブランド「DISM」は、新イメージキャラクターにモデル/タレントのみちょぱさん、大倉士門さんのご夫婦を起用し、新ウェブCMを、2023年11月21日(火)よりYouTube「アンファ―公式チャンネル」にて公開します。肌の本来の機能であるバリア機能に注目し、角層から保湿することで、透明感・ハリのある肌へ導くスキンケアアイテムです♪

スキンケアブランド「DISM」

DISMの新イメージキャラクター①

「DISM(ディズム)」は、皮膚科学の知見をもとにDクリニックと企画・開発したスキンケアブランドです。

肌、本来の機能であるバリア機能に注目し、角層から保湿することで、透明感のあるハリ肌へ導きます。
1つで2つ以上の役割を果たし、シンプルな手順かつ、多機能なスキンケアアイテムです。

中でも、DISM クリーミーフォームウォッシュ(洗顔料)は、泡を立てる必要がなく、汚れや皮脂を吸着する濃密な炭酸泡の洗顔フォームです。

しっとりとし、つっぱりにくい泡で、男性だけでなく、女性からも大人気の商品。

みちょぱさん夫婦が出演!CMについて

DISMの新イメージキャラクター②

今回のウエブCMでは、洗顔の際に顔に力を入れて洗ってしまうと、摩擦で肌へダメージを与えてしまうため、濃密な泡で優しく洗うことが重要であるということを、洗い物のシーンと掛け合わせながら伝えていきます。

2人の自然なやり取りを通じて、洗顔も洗い物も「ゴシゴシとこすらない」というメッセージと、DISMの特徴をあらわした映像に仕上がっています。

本CMは、2023年11月21日より公開されます。

ほほえましい映像に注目♡

今回は「DISM」から公開される、新イメージキャラクターみちょぱさんと大倉士門さんの新CMについて紹介しました。

見ているだけでほっこりとする2人のやりとりで、やさしい洗顔の重要性を伝えてくれるCM。

2023年11月21日より、公開されたCMと合わせて、DISMの洗顔についてもチェックしてみてくださいね~♪