【ほぼ日】人気の「くまの夜ふかしカーディガン」に新色が仲間入り♪

ほぼ日が展開しているプロジェクト「ねむれないくまのために」では、人気の「くまの夜ふかしカーディガン」より、新色のブルーとベージュを、2023年11月22日(水)よりブランドのウエブストアにて発売いたしております。着心地や機能性にこだわった、「ニュートラルワークス.」とのコラボアイテムに新色が追加されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカーディガンに新色が登場

ねむれないくまのためにのカーディガン①

ねむれないくまのためにのカーディガン②

フンワリとしたソフトな肌触りが特徴的で、伸縮性のある着心地のよい素材を使った人気のカーディガンに、ブルーとベージュがプラスされました。

「くまの夜ふかしカーディガン」は、お風呂からあがった後に羽織ったり、リラックスしたいウィンターシーズンのおうち時間に使ったり、さまざまなシーンで活躍してくれるアイテムです。

上質なカーディガンは、贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカーディガンの詳細

くまの夜ふかしカーディガン

ねむれないくまのためにのカーディガン③価格:16,500円(税込)

ねむれないくまのためにのカーディガン④

ねむれないくまのためにのカーディガン⑤

人気のカーディガンには、着心地のよさが特徴的な、第一紡績の「IITO」とのコラボレーションで作られた「エア・スウェッツ」を使用しています。

しっかりとしたコシとソフトな肌触りを両立させた生地で、軽くて「360度伸び縮みする」という点がポイント。ストレッチがきいているので、リラックスして着られます。

気になる汗のにおいを対策してくれる、消臭機能を持つ糸「マキシフレッシュ®」を採用。洗濯もできるので、衛生的に使えるのが嬉しいですね。消臭機能はずっと継続されます。

人気のカーディガンを試してみて

ほぼ日のプロジェクト「ねむれないくまのために」から登場した、人気のコラボカーディガンの新色を紹介しました。着心地のよさや機能性にこだわった、上質なカーディガンです。

ウィンターシーズンのおうち時間や、寝る前のリラックスタイムにピッタリのアイテムです。プレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。