鉱物の自然美をジュエリーにした、新ブランド「KAKERA」をローンチ♪

エフ・ディ・シィ・プロダクツでは、ありのままの鉱物を使ったジュエリーを展開する新ブランド「KAKERA」を、2023年11月27日(月)よりローンチいたします。新登場のジュエリーブランドでは、インクルージョンのある石や、石がもつそのままの色味をいかしたジュエリーを展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たなジュエリーブランドが登場

KAKERAのブランドロゴ

そのままの美しい鉱物の姿をいかした、オリジナルのジュエリーを展開する新ブランド「KAKERA」が登場します。

インクルージョンのある石など、ありのままの美しいデザインを生かした、1点物のアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

6種類のコレクションをチェック

ONE of a KIND

KAKERAのコレクション①価格:18,000円~

職人の手によって1つずつ作られた、1点もののジュエリーです。石が持つ個性を生かして、それぞれの石に合わせたデザインのジュエリーを展開しています。

SILVER

KAKERAのコレクション②価格:7,000円~

シルバーを使ったシックなアイテムがそろう、コレクションです。地層や岩肌など、自然のパワーを表現したアイテムを展開しています。1つでも存在感のあるデザインがポイント。

COLOR STONE

KAKERAのコレクション③価格:22,000円~

色鮮やかなカラーストーンを使ったコレクションです。そのままの色合いやインクルージョンをいかした、印象的なデザインで展開しています。

DIAMOND

KAKERAのコレクション④価格:22,000円~

煌めくダイヤモンドを配置したコレクションは、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。ナチュラルでやわらかい輝きのダイヤモンドが、華やかな印象に仕上げてくれます。

BIRTH STONE

KAKERAのコレクション⑤価格:18,000円~

誕生日の贈り物にピッタリの、バースストーンを使ったコレクションです。普段使いしやすいデザインなので、毎日のコーディネートに合わせて身に着けたいですね。

MOTIF

KAKERAのコレクション⑥価格:10,000円~

自然界のさまざまな命から着想を得た、ユニークなデザインのジュエリーがそろっています。昆虫や植物などをモチーフにした、遊び心のあるアイテムです。

新登場のジュエリーブランドを試してみて

ナチュラルな鉱物の美しさをいかしたジュエリーを展開する、新ブランド「KAKERA」を紹介しました。ユニークで、遊び心のあるデザインが魅力的なジュエリーがそろっています。

手に取りやすい価格で展開しているので、ちょっとしたプレゼントや、普段使いのジュエリーとしてもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。