大人気の「PGブラ ノンワイヤー」を数量限定で再入荷♡先行予約販売を開始

バストアップ専門店やランジェリーブランドを運営する「Belletia」では、大人気で即完売してしまった「PGブラ ノンワイヤー」を再入荷し、2023年11月22日(水)17:00より先行予約販売を開始いたしております。大人気のノンワイヤーブラが、数量限定で登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のノンワイヤーブラが再入荷されて登場

PGブラのノンワイヤーブラ①

益若つばさがイメージモデルを務める、人気のノンワイヤーブラ「PGブラ」が、先行予約販売を開始しています。

前回は販売開始後にすぐ完売してしまった人気のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のノンワイヤーブラの詳細

PGブラ ノンワイヤー

PGブラのノンワイヤーブラ②価格:5,610円(税込)

PGブラのノンワイヤーブラ③

PGブラのノンワイヤーブラ④

ノンワイヤータイプなのに、しっかりとボディラインを整えてくれる人気のブラです。クロス構造のパワーネットを配置し、脇へと流れていくバストをしっかりとカバー。美しく整えてくれます。

また、カップの下部に独自の設計を採用し、ストラップと合わせることで上向きの美しいバストをキープ。

背中がすっきりと見えるように、Uバックデザインや4段階で調整できるホックを採用しています。背中まで美しくみせてくれるアイテムです。

カラーはブラックとピンク、ホワイト、ネイビーの4色で展開しています。

ショーツとセットになっているタイプも登場しているので、普段から上下を合わせて使用している人は必見です。

人気のノンワイヤーブラを試してみて

益若つばさがイメージモデルを務める、人気の「PGブラ ノンワイヤー」を紹介しました。大人気のブラが再入荷され、先行予約販売が本日から実施されています。

美しいボディラインに整えたい人や、ノンワイヤータイプの補正ブラを探している人におすすめです。ぜひこの機会に、人気の「PGブラ ノンワイヤー」を試してみてください。