【イザック】本郷智香子とのコラボバッグが受注生産限定で登場♪

シカタが展開する、レディースバッグブランド「Y’SACCS(イザック)」では、インスタグラマーとして注目を集める本郷智香子氏とのコラボアイテムを、受注生産限定で発売いたします。2023年11月28日(火)22:00から、12月3日(日)までの期間限定で受付を開始します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムが登場

イザックのコラボバッグ①

バッグブランド「イザック」から、インスタグラマーとして注目を集める本郷智香子氏とのコラボアイテムが登場します。期間限定の受注生産アイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムをチェック

イザックのコラボバッグ②

人気のBig Bagの雰囲気を持ちながら、より大きめのサイズ感で登場したアイテムです。ジェンダーレスで使いやすい、シンプルなデザインがポイント。

3 stitch Pocket

イザックのコラボバッグ③

シンプルで使いやすいデザインにこだわったショルダーバッグです。スマホやカードなどの収納に便利に使えそうですね。

3 stitch Big Bag nano

イザックのコラボバッグ④

好評を博しているBig Bagのデザインをキープしつつ、コンパクトなサイズ感に仕上げています。しっかりとした収納力と、シーンを問わず使いやすいデザインがポイント。

3 stitch Big Bag

イザックのコラボバッグ⑤

ソフトで上質なレザーを使ったバッグなので、折りたたんで持つこともできます。クラッチのようにしたり、トートバッグとして使ったり、さまざまなアレンジが楽しめそうですね。

3 stitch Candy Bag

イザックのコラボバッグ⑥

ミニマルでキュートなサイズ感のバッグは、まるでキャンディのような形状が魅力的ですね。

3 stitch Mini Case

イザックのコラボバッグ⑦

シンプルで機能的なフォルムが魅力的なミニケースは、Big Bagと合わせて使ってみるのもおすすめです。

人気のコラボから登場したバッグを試してみて

数量限定の受注生産で登場する、本郷智香子氏とのコラボレーションアイテムを紹介しました。

今回は、新作の「3 stitch Large」と、まるで夜空のように深みのある新色「Night」をプラスしたアイテムを展開しています。

予定数量に達すると締め切られてしまうので、気になる人は早めにチェックしてみてください。