【リンツ】まだ間に合う!リンドールポストから大切な人へ贈り物をしよう♪

スイス発の伝統的なチョコレートブランド「リンツ」では、日本限定クリスマスキャンペーン「LINDOR POST(リンドールポスト)」を開催中。全国6店舗にて、大切な人にチョコレート「リンドール」とクリスマスカードをセットで無料郵送できる「LINDOR POST(リンドールポスト)」が出現!12月3日までの予定でしたが、好評につき12月10日まで延長されたので、この週末はぜひリンツへ足を運んでみては。

全国6店舗に実際に投函できる「LINDOR POST」が登場

リンドールポストの風景2

クリスマスカードを実際に投函できる「LINDOR POST」が全国6店舗に登場。可愛らしいサンタとトナカイのお鼻にリンドールをはめこんだ特別なクリスマスカードを、メッセージとともに大切な人の自宅に無料で郵送できます。

キャンペーンサイトではLINEを通じて送れる!

リンドールポストの特設サイト画像1

「LINDOR POST」キャンペーンサイトでは、LINEを通じてデジタルクリマスカードと「リンドール」のご試食チケットを送れます。また、送った方にも「リンドール」ご試食チケットをプレゼント。チケットは全国90店舗でご利用が可能なので、お近くのリンツへ足を運んでみて。

オーナメントにもなるクリスマスカードをプレゼント

リンドールポストのクリスマスカード

全国90店舗およびオンラインショップで商品を一定金額以上購入すると、イラストのお鼻にリンドールをはめこめられ、ツリーのオーナメントにもなる特別なクリスマスカードを1枚プレゼント。(なくなり次第終了となります)

キャンペーン初日にはスペシャルイベントが開催

リンドールポストのイベント

キャンペーン開始を記念して、渋谷マークシティにて11月13日に1日限定のスペシャルイベントが開催されました。

会場では、その場でクリスマスカードの投函ができる巨大な「リンドールポスト」とリンツのきらびやかなクリスマスを表現したフォトスポットが出現し、「リンドール」の無料配布も行われていました。(イベントはすでに終了しています)

日本初!世界にひとつだけのオリジナルアドベントカレンダー

リンドールのアドベントカレンダー

自分の好きなリンドールを自由に詰め合わせられる世界に1つだけの「オリジナルアドベントカレンダー」は、この時期の醍醐味のひとつ。PICK&MIX(ピック&ミックス)と呼ばれる量り売りのチョコレートから中身をえらべます。

自分の好きな味を厳選して詰め合わせたり、相手のことを思いながらリンドールを詰めて心のこもった特別な贈り物としてもおすすめです。

大切な人と一緒に「リンドール」を

リンツのリンドール

寒い日が増えてきましたが、今年のクリスマスは自分も大切な誰かも、ちょっと嬉しいリンツからのクリスマスプレゼントで、ほっこりと冬を楽しんでみては。

■応募方法
1.店頭ポスト投函
・全国6カ所の実施店舗にてクリスマスカードに必要事項を記入し、ポストに投函。
・送付先の住所宛てに、サンタ&トナカイのお鼻にリンドール(ミルク・ヘーゼルナッツ)がついたクリスマスカードが届きます。

2.デジタルメッセージ送付
・キャンペーンサイトにアクセスし、クリスマスカードを作成。
・「LINEで送る」から送りたい人を選んで送信すると、送付相手にクリマスカードとリンドールご試食チケットが届きます。
・送信完了後、送った方にもリンドール1個引換券がメールで届きます。