【月刊 旅色】女優の「奈緒」を迎えた創刊16周年記念号を公開中♪

ブランジスタメディアが展開する、電子雑誌「月刊 旅色」では、創刊16周年記念号として、女優の奈緒さんが表紙を飾る最新号を、2023年11月27日より公開いたしております。十勝のグルメを満喫する奈緒さんの様子や、十勝でおすすめのグルメなどを紹介しています。北海道十勝エリアに興味のある人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

記念号の表紙に奈緒が登場

「月刊 旅色」2023年12月号

月刊 旅色の12月号①

創刊16周年を記念したスペシャルな12月号に、女優として活躍している奈緒さんが登場しています。

12月号では、北海道の十勝エリアのグルメを特集しており、奈緒さんが美味しいグルメを満喫している様子などが掲載されています。

ぜひこの機会に、「月刊 旅色」をチェックしてみてください。

【月刊 旅色】12月号の詳細

十勝のおいしい旅プラン

月刊 旅色の12月号②

十勝エリアのグルメには欠かせない、名所やお店をめぐる3種類の旅のプランを紹介しています。スイーツやランチなど、何でも楽しみたい人に向けた「食いしん坊プラン」では、奈緒さんも大好きなチーズ工房が登場。

そのほかに、自然の恵みを存分に堪能できる「ヘルシープラン」や、十勝らしいグルメが登場する「わんぱくプラン」も紹介しています。

十勝で食べてほしいものベスト9

月刊 旅色の12月号③

十勝で定番の王道メニューや、人気のソウルフードなど、編集スタッフがおすすめするベスト9を紹介しています。十勝を初めて訪れる人や、北海道への旅行を計画している人は、ぜひ見てみてください。

【月刊 旅色】プレゼントキャンペーンも実施

月刊 旅色の12月号④

12月号で紹介されている「森のスパリゾート 北海道ホテル」の、オリジナルスープ4種類セットがもらえるキャンペーンも開催しています。詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

【月刊 旅色】12月号をチェックしてみて

女優の奈緒さんが表紙を飾る、「月刊 旅色」の12月号を紹介しました。創刊16周年を祝して、北海道十勝エリアのグルメを紹介した記念号が登場。

奈緒さんが十勝のグルメを楽しむ様子や、十勝の食を満喫できるプラン、おすすめのグルメを紹介しているので、北海道への旅行を計画している人や、十勝に初めて訪れる人におすすめです。

ぜひこの機会に、「月刊 旅色」の12月号をチェックしてみてください。