【資生堂パーラー】新年の幕開けにぴったりな「ニューイヤーズスイーツ」が発売!

資生堂パーラーは、2023年12月20日(水)に新年の挨拶の手土産にぴったりなお菓子の詰め合わせ「ニューイヤーズスイーツ」を数量限定で発売します。新年にふさわしい華やかなパッケージに、選び抜かれた素材を使用し、おいしさを追求した焼き菓子やチョコレートを詰め合わせたセット。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

ニューイヤーズスイーツ

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ①価格:2,160円(税込)

玉椿が大空に浮かんでいるようなパッケージは、新年の大きな空に新しい飛躍を願ってデザイン。

新年の幕開けをお祝いする年末年始の挨拶や、お正月に大切な方と集まる団らんの時間にもぴったり。

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ②

商品内容:
ショコラヴィオン オレ 4個(包装色/赤)
ショコラヴィオン ブラン 4個(包装色/白)
サブレ カカオ 4枚
サブレ ノワドココ 4枚
ラング ド シャ ブラン 4枚(包装色/青)
ラング ド シャ キャラメル 4枚(包装色/赤)

スイーツの詳細

ショコラヴィオン

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ③

口あたりの良いチョコレートに練り込み、砕いたフイユティーヌ、クッキーなどが詰まった、サクサクとした食感がクセになるスイーツ。

フレーバーはやさしい味わいのオレ、ミルキーな香りとまろやかなコクが特長のブランの2種類。

サブレ

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ④

さくさくっとした軽い食感が楽しいサブレです。

フレーバーは、ココアパウダーとチョコレートパウダーの陰影が豊かな苦みがポイントのカカオ、ココナッツの甘い香りを漂わせたノワドココの2種類。

ラング ド シャ

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ⑤

北海道産の小麦粉を使用した、さくっと軽い食感のクッキーで、なめらかにとけるベルギー産のチョコレートを挟みました。

やさしい甘さのブランと、香ばしい味わいのキャラメルの2種類を堪能できます。

新年のあいさつに♪

今回は「資生堂パーラー」から発売される「ニューイヤーズスイーツ」を紹介しました。

大切な方への新年のあいさつの手土産にぴったりな、さまざまなお菓子がセットになった商品。

渡す方やシーンに合わせて選べる豊富なラインアップが特徴です。
ぜひ、この機会に資生堂パーラーのギフトセットをチェックしてみてください~!