ご褒美スイーツに♡ハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』が新発売

ハーゲンダッツから、新商品のハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』を、12月5日(火)より発売いたします。苺をメインに、口どけの良いパリパリとしたチョコを組み合わせ、高級感があふれる“苺のトリュフ”の味わいを再現しました。自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにもピッタリなぜいたくスイーツをお届け♪期間限定となっているのえ、見逃さないでくださいね。

【ハーゲンダッツ】新商品のアイスクリームが登場♡

ハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』

ハーゲンダッツの苺のトリュフ①110ml 価格:351円(税込)

冬~春にかけて人気が高まる苺とチョコの相性が抜群の味わいを、高級感のあるトリュフと掛け合わせました。

完熟した苺のピューレとミルクが溶けあったストロベリーアイスクリームに、華やかな風味のストロベリーソースと食感のアクセントになるパリパリのチョコチップを混ぜ、ご褒美感のあるアイスクリームに仕上がっています。

“苺のトリュフ”のこだわりポイント

ハーゲンダッツの苺のトリュフ②

①ストロベリーアイスクリーム
完熟した苺のピューレを、ミルクに混ぜました。クリーミーでコクのある味わいが苺とチョコを包み込み、全体の一体感を高めます。

②トロベリーソース
華やかな香りと濃厚な味わいが特長の苺を使用し、甘酸っぱいフルーティーなソースに。果実の本来の鮮やかな色味も魅力です。

ハーゲンダッツの苺のトリュフ③

③チョコチップ
適度なカカオの風味が苺と相性がピッタリのチョコチップは、パリパリとした食感と口どけの良さにこだわっています。

【ハーゲンダッツ】キャンペーン

ハーゲンダッツの苺のトリュフ④

ハーゲンダッツ ミニカップ『苺のトリュフ』の発売を記念し、5名の方に新商品を含むハーゲンダッツ「12種類の詰め合わせセット」が当たるキャンペーンを、Xにて実施します。

概要:ハーゲンダッツ公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で5名にハーゲンダッツが当たります
期間:2023年12月5日(火)12:00~12月14日(木)23:59

苺とチョコの味わいがたまらない♡

ハーゲンダッツの新商品を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

苺とチョコのおいしさは間違いのない組み合わせで、最初から最後までおいしく食べられそうですね。苺の甘みや酸味、チョコの甘さとパリパリとした食感のアクセントも相まって、あっという間に完食してしまいそう!

コンビニエンスストアやスーパーで見かけた際は、ぜひ購入して食べてみてください♪