【ジョンマスターオーガニック】ヒポポタマスとのコラボ「ベビーギフト」が登場♡

地球に敬意を -ONE EARTH-をスローガンに掲げる「ジョンマスターオーガニック」は、肌触りのいいオーガニックコットンと個性的なカラーリングが大人気のタオルブランド『ヒポポタマス』とのコラボをした、限定「ベビーギフトセット」を2023年12月4日(月)に一部店舗・公式オンラインストアにて限定で発売します。ベビーギフトにお悩みの方は必見です~♪

やさしさと美しさが調和したベビーギフト

ジョンマスターオーガニックのヒポポタマスコラボ①

ヒポポタマスは、自然や絵画、歴史からインスピレーションを得たテーマをもとに、色をメインとしたコレクションを展開しています。

個性的なカラーなことや、吸水性、柔軟性、色合い、触り心地、速乾性など、すべてにおいて理想を求め続けているブランド。

ジョンマスターオーガニックのヒポポタマスコラボ②

タオル生地には、世界でトップレベルの安全な繊維製品の証であるエコテックス®スタンダード100の認証を得た「オーガニックコットン」を採用。

さらに、乳幼児が口に含んでも安全で、洗濯による色が落ちることもないタオルをつくるため、安全性においても高い基準を設定しています。

安心・安全でありながら、人と環境の美しさに寄り添うアイテムを作るという、おもいをともにした2つのブランドの新しいコラボが生まれました。

出産祝いなどのギフトにおすすめ

ジョンマスターオーガニックのヒポポタマスコラボ③

ヒポポタマスのアイデンティティでもある世界を切りとった個性的なカラーの中から、今回は名高き連作であるゴッホの「ひまわり」からインスピレーションを得たオレンジと、ゴッホの絵には欠かせない熱気を帯びた黄金色の2色をコラボ限定のオリジナルスタイへ。

さらに、陽光にきらめくカリブの海底を表現したブルーのカラーの限定「ハンドタオル」も登場。

ジョンマスターオーガニックのベビーケアアイテムと合わせて、家族用にはもちろん、出産のお祝いやギフトにぴったりです。

ベビーギフトにはこれ!

今回は「ジョンマスターオーガニック」から発売される「ヒポポタマスとのコラボ ベビーギフト」を紹介しました。

ヒポポタマスの個性的なカラーをいかしたスタイは、ヒポポタマスとジョンマスターオーガニックの質の高い素材を使用しているため、繊細な赤ちゃんにもやさしいアイテムに仕上がっています。

家族用としてはもちろん、大切な方への贈り物にいかがでしょうか♪