まる子&コジコジのかわいいデザイン♡クリスマス限定の「どら焼」が発売

柿安本店の和菓子業態「口福堂」と「柿次郎」は、さくらももこ氏原作の人気作品「絵本 まるコジ」とのコラボレーション企画として、『MARUKO&COJICOJIどら焼』のクリスマス限定パッケージを2023年12月8日(金)より順次販売いたします。まる子とコジコジの焼き印が入った限定のどら焼は、食べるのがもったいないくらいのかわいさ!ぜひチェックしてみてくださいね。

この時期限定のどら焼が登場♡

口福堂のどら焼①

口福堂や柿次郎の定番商品であるどら焼に、「絵本 まるコジ」とコラボをしたクリスマス限定パッケージが登場します。

どら焼が好きな方やまる子とコジコジのファンの方は、ぜひご賞味ください。

限定パッケージのどら焼をご紹介

MARUKO&COJICOJIどら焼

口福堂のどら焼②

「絵本 まるコジ」とのスペシャルコラボどら焼。季節ごとの限定パッケージが大好評だったことを受け、クリスマスバージョンのパッケージを発売します。

今回は、まる子とコジコジがクリスマスパーティーを楽しんでいるような、キュートなイラストをほどこしたデザイン。さらに、三重県産の地養卵を使ったどら焼の皮にはまる子とコジコジの焼き印が入り、北海道十勝産のあずきを使った粒あんは、工場で念入りに炊き上げています。

ピンク色の華やかなパッケージは、ちょっとしたクリスマスギフトや手土産にもピッタリ♪

かわいらしいどら焼を食べてみて♡

今回は、口福堂と柿次郎で発売される、まる子&コジコジのクリスマス限定パッケージのどら焼を紹介しました。

パッケージはもちろん、どら焼に入った焼き印のまる子とコジコジがかわいく、見て・食べて楽しめますね。ふんわりとした生地とやさしい甘さのあずきの組み合わせは、小腹が空いた時やおやつの時間にもピッタリ。

クリスマスに食べる和スイーツに、ぜひいかがでしょうか。