【銀座コージーコーナー】今年のクリスマスケーキを12月16日から店頭にて発売♡

銀座コージーコーナーでは、今年のクリスマスケーキを、銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗にて、2023年12月16日(土)より発売いたします。真っ赤ないちごを飾った定番のクリスマスケーキや、アソートケーキ、チョコレートケーキなどを発売開始します。さまざまなラインアップで登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

今年のクリスマスケーキが早くも登場

苺サンドショート

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキ①

今年の銀座コージーコーナーでは、誰でもクリスマスケーキが楽しめるように、プレミアムなものから、さまざまなフレーバーが楽しめるアソートタイプ、アレルギーフリーのタイプなど、バラエティーに富んだケーキが並びます。

12月16日から店頭で販売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

定番の苺サンドショートは、真っ赤ないちごとホイップクリームを、フワフワのスポンジで挟んだ人気のケーキです。

注目のクリスマスケーキをチェック

サンタさんのとくべつな日(12個入)

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキ②

ミニサイズのケーキが12個入った、色鮮やかなアソートケーキです。サンタクロースやトナカイ、スノーマン、クリスマスツリーなど、クリスマスらしいデザインがかわいいですね。

家族や仲間とシェアしながら楽しめそうですね。

クリスマスショコラ

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキ③

チョコレートケーキが好きな人には、クリスマスショコラがおすすめです。コクのあるチョコレートフレーバーのクリームを、ほろ苦いココアパウダーで飾っています。

クリスマスケーキをチェックしてみて

さまざまな人が楽しめるように、バリエーションが豊かなラインアップで展開している、今年のクリスマスケーキをチェックしました。

店頭や公式オンラインストアから予約できるので、ぜひこの機会にブランドの公式サイトをチェックしてみてください。公式サイトには、予約限定のケーキや、焼き菓子も登場しています。

ぜひこの機会に、味わってみてはいかがでしょうか。