【ヤングアニマルWeb】グランプリ受賞の平岡明純がグラビア初登場♪

ヤングアニマルWebでは、ミスヤングアニマル2023でグランプリを獲得した、平岡明純さんが初登場しています。はじけるようなフレッシュな笑顔と、明るい表情が魅力的なショットが多数掲載されています。平岡明純さんのファンは必見なので、ぜひこの機会にヤングアニマルWebをチェックしてみてはいかがでしょうか。

平岡明純がグラビア初登場

ヤングアニマルWebのグラビア①

ミスヤングアニマル2023でグランプリを獲得した、「あすみん」こと平岡明純さんがグラビアに初登場しています。弾けるような笑顔がキュートで、持ち前の明るさをグラビアにて披露してくれています。

【ヤングアニマルWeb】グラビアの詳細

ヤングアニマルWebのグラビア②

白地にブルーのフラワープリントを施した、清らかなイメージのビキニを身に着けた平岡明純さん。元気がいっぱいの笑顔が魅力的ですね。

ヤングアニマルWebのグラビア③

ちょっと怒ったようなかわいい表情で、ボーダー柄のビキニをチラ見せしているショットです。

ヤングアニマルWebのグラビア④

ソファーに寝そべり、美しいボディラインを披露。レモン柄のチューブトップが、平岡明純さんのフレッシュな印象にマッチしていますね。

平岡明純のグラビアをチェックしてみて

平岡明純さんが掲載されている「ヤングアニマルWeb」を紹介しました。

元気な笑顔が印象的な平岡明純さんの、初々しいショットが多数登場しています。

平岡明純さんのファンは必見ですね。ぜひこの機会に、ヤングアニマルWebをチェックしてみてください。