中町綾プロデュース「ASUNE」から、初のメイクアイテム「ファンデーション」が登場♡

YouTuber「中町綾」さんによるスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」から、初めてのメイクアップアイテム「デューイーメッシュファンデーション」を2023年12月21日(木)19時より発売します。ひと塗りで簡単にツヤめく肌に仕上げるファンデーション。保湿に優れているので、乾燥が気になる今の季節にピッタリなアイテムです~!

スキンケアブランドから登場するファンデーション

ASUNEのファンデーション①価格:2,640円(税込)

「誰でも手軽に肌の悩みをケアできる商品を作りたい」というおもいから、中町綾さんが企画から開発の段階まで完全にプロデュースしたスキンケアブランド「ASUNE」より、「バンブーエキスを配合した、みずみずしいツヤ肌に仕上げるメッシュファンデーション」が発売されます。

ASUNEのファンデーション②

軽い付け心地で肌に密着し、ひと塗りで簡単にツヤめく肌に仕上げます。

保湿成分を配合することで、1日中、みずみずしい肌に演出するメッシュタイプのファンデーションです。

ファンデーションの詳細

ASUNEのファンデーション③

やわらかくて細かい『ミニマルジョンフォーミュラ』が肌の上に均一に分散され肌への密着力がアップ。

軽い付け心地でナチュラルな仕上がりなのに、よれにくく、なめらかな肌をかなえます。

保湿成分が肌に水分を与えて、乾燥による化粧の崩れを防止。
ツヤがあふれる肌が顔の全体に透明感を与え、ツヤが輝く明るい印象に導きます。

ASUNEのファンデーション④

敏感な肌や肌が荒れにくいように配慮をしたバンブーウォーターを配合。

肌の奥まで植物成分を届けながら、外部の刺激から肌を守ることで、肌の炎症に配慮したベースメイク。

軽い付け心地でスッと肌になじみやすく、ナチュラルなツヤ感を演出します。

スキンケアブランドのファンデーション

今回は「ASUNE(アスネ)」から発売される「デューイーメッシュファンデーション」を紹介しました。

スキンケアにこだわっていたASUNEだからこそ、肌にやさしい処方で肌の悩みをカバーできるファンデーションは、1つ持っていると活躍するアイテム。

2023年12月21日に発売されるので、気になる方はぜひチェックしてみてください~!

Facebook LINE