大人気の授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルが待望の一般販売を開始♪

マタニティ・アフターマタニティランジェリーブランド「FAIR LADY」では、人気の授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルを、2023年12月12日より発売いたしております。Makuake(マクアケ)にて560%の支援を達成した、話題の授乳ブラがついに一般販売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ママに向けた新作のブラが登場

FAIR LADYの授乳ブラ①

ママ達の声を集めて誕生した、大人気の授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルが登場しています。「ママでもキレイでいたい」という願いに寄り添ったブラで、女性らしさを大切にしたアイテムです。

ママ達が実際に使った使用感を参考に、さらにパワーアップした新作の授乳ブラを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ママに向けた新作のブラの詳細

Beside Bra

FAIR LADYの授乳ブラ②1セット 価格:9,680円/2セット 価格:17,424円/ブラ単品 価格:6,950円/ショーツ単品 価格:2,500円

FAIR LADYの授乳ブラ③

授乳ブラでありながら、ゴージャスで華やかなデザインがポイント。肌なじみのよいカラー展開で、新色のペールピンクとアイボリーが仲間入りしています。

ブラとショーツのセットや、それぞれ単品でも購入できます。

機能性をチェック

FAIR LADYの授乳ブラ④

FAIR LADYの授乳ブラ⑤

洗練されたデザインと、優れた機能性を併せ持った授乳ブラです。授乳経験のあるママ達の声を元に開発されているので、ママのための嬉しい機能がたっぷりと搭載されています。

新作のブラを試してみて

FAIR LADYで大人気の授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルを紹介しました。ママ達の意見を反映させ、「ママでもキレイでいたい」という願いをかなえてくれるアイテムです。

華やかで上品なデザインと、ママに嬉しい機能を兼ね備えたアイテムなので、授乳中のママや妊娠中の方におすすめ。ぜひこの機会に1度試してみてはいかがでしょうか。